クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS また、女の子!

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、何時もの公園をかぁしゃんとお散歩してきまちた。
画像


COEURちゃんのマネしよう〜ってかぁしゃんに。。公園の柵ポールに載せられました・・・・・ガァーーーー
僕は、足4本のせられましぇん。落ちました載れなかったでしゅ
かぁしゃん。。無理でしゅよ。

公園をぐるぅ〜っと歩いてると・・・遠くに・・・あれ〜?COEURしゃんでしゅかぁ〜??
でも・・・ちょーーーっと違うじょ?パパさんとママさんも違うじょ

初めて、僕の公園にビションの女の子がいまちた!パフェちゃんでしゅ。もうずぐ4歳になるんだって!
おねぇしゃんでしゅね。お目目が茶色の子。僕より一回り小さいでしゅ。でも7kgあるんだってさ。
写真は無いけれど・・・・

僕のカットを見て、美容院を聞かれまちた。怖いおばちゃんのいるところでいいでしゅかね。。
パフェちゃんも怖がりなんだって。僕とガウガウごっこしたけれど・・・・やっぱり女の子は強いな。。

僕は植え込みにまで追いやられてしまうでしゅ。がんばったんだけどね。ねぇ〜さんのが強いや
パフェちゃん、ビションブリッツしゅるんだってさ〜♪僕もお散歩から帰ってお家でしゅるよ〜♪
走るんだもんね〜〜♪♪

画像

僕の公園の梅。お花がチラホラ咲いてきまちた。かぁしゃん。そういうとこは、目ざといでしゅね
お家に帰ってガウガウ走ろう〜っと!

思っていたら・・・久しぶりじゃんエンジィ〜ロープじゃ〜ん
僕はコレで引っ張りっ子しゅるでしゅ
画像


かぁしゃ〜〜〜ん、僕は負けないじょ〜〜〜ウンガウンガァ〜〜
画像


力強さでは負けるけど、僕だって負けてばかりはいられないじょ〜〜
画像

離さないも〜〜ん。カフカフ〜〜

画像

ゆ〜れ〜でしゅ〜〜。。じゃなくて動きが早くてちゃんと撮れなかったんだって。

パフェちゃんも強かったけど・・かぁしゃんはもぉ〜っと強いじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんポールに乗ってみたんですね。なんだか嬉しいです。翔くんいつか一緒に乗ろうね(by coeur)
パフェちゃんと出逢えたんですね。
翔くんは沢山のビションのお友達に出逢えている気がします♪すごいでしゅ☆
coeur-mama
2009/01/26 21:14
coeur-mamaさん、何時もコメントありがとうございます。
公園でポール乗りマネしてみたんですけど・・・ズリっとお腹をこすって落ちました胴が長いから無理みたいです。。
最初COEURちゃんファミリーが遠くにいるのか?と思いましたよでもパパ&ママさんはず〜っと年上の熟年ご夫婦さんでした。COEURちゃん意外の女の子は初めてです!体は大きかったですよ。お目目とお鼻が茶色でした。最初はドッチも黒かったんだそうです。
鶴○の方には、綿ちゃんって子もいるんだそうですよ。
動物病院の近くの美容院に行ってるそうですが、ビションカットは出来ないって言われて・・・がっかりしてたんでとか。ビションは難しいんでしょうかねソレを思うと、ウチのところはがんばってもらってるんだ!と感謝です。
Junko
2009/01/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、女の子! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる