クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

昨日は、お雑煮を食べまちた。かぁしゃんの作ったカボチャ餅のお雑煮でしゅ。
画像

カボチャ餅とニンジンとキャベツとブロッコリーと鳥肉・キビナゴニボシでしゅ

いただきまぁ〜〜〜〜っすぅ〜〜
画像

うまかったでしゅ。でも・・・下の方に何時ものドッグフードも入ってまちた

今日は、昼間お散歩に行ってきまちた。何時もの近所でしゅ。
画像

雲が出てきて、ちょっと寒いでしゅね。でも僕はじゅ〜〜っとお散歩してなかったから嬉しいでしゅねん

画像

ミモザアカシアの花芽が沢山でてました。黄色い花が咲いたら綺麗でしょうね。
画像

ハマナスの実、真っ赤に熟してました。

画像

今日は図書館の横の川まで・・・・お魚と鳥さんを見に行ってきました。

画像

パンの端っこ・・・いっぱい持って行きました。しょれ・・・・鳥さんとお魚さんで奪い合いでしゅ

画像

お魚さん・・・ちょーーーーデカイ!でも鳥さんの方が威張ってる。パンはお魚さんを踏みつけて、鳥さんが食べてまちた。こわい〜〜お魚さん達は食べられなかったね

画像

段々、風が出て来まちた。寒いかも〜〜

今日は、パン屋さんまで行ってみたけど、お休みでちた。
ちょっと・・・ガックシでしゅ

画像

そろそろ帰りましょ。パン屋さんやってないの・・・楽しみが無くなりまちた。。
いっぱい歩いたので、足もお腹も汚れました

お家に帰って足とお腹を洗われまちた

おねぇ〜ちゃんは・・・ルナッチママさんから貰ったお菓子を食べてまちた僕も〜〜ほちーー
画像

じゅるいぞ〜〜僕のだじょ〜〜僕が貰ったんだじょ〜〜あげないじょ〜〜〜
画像

必死でしゅ。おいちーーー匂いがしゅるから必死でしゅ

画像

GETでしゅっていうか・・・・僕のでしゅ当然でしゅ

画像

               もっと・・・・くれ〜〜よこせ〜〜〜でしゅ

ちょっと腹ごしらえした後・・・寒いのにまたお外へ・・・練習なんだって。僕・・・・これ嫌いでしゅよ
画像


もうお外は夕暮れがやって来ました。暗い雲が沢山出てました。明日もいい天気になりましように!
画像


明日もお散歩行くじょ〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Junkoさん、翔くん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

翔くんの可愛いカードありがとうね
一緒に写っていた翔くんのママ、ちいちゃくて可愛い〜!
やっぱりお顔は似てますね

カボチャがいっぱい入ったお雑煮も美味しそう〜
LEOたちもカボチャが大〜好きですよ。

翔くんが入っているペットスリング、けっこう大きそうですね。
私も探しているんですが、ほとんど小さいサイズばかりで、ビションが入るくらいの大きいものがないんです。
翔くんのはインターネットで買われたのですか?
よかったら教えてくださいませ
LEOママ
2009/01/04 01:29
LEOママさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

翔のママはパールちゃんって名前なんですよ。
隣(真ん中の子)のママは、ねこちゃんって
名前なんですよ(笑)一番左端のママとも、翔は
似てる〜と思いました。

スリングって小さい子向きが多いんですよね。
うちで買ったのは一応10kgまで対応です。
ネットで買ったのですが、肩の長さが
調節できませんよ。

ジャスミーナさんです↓
http://www.rakuten.co.jp/jesmina/
私はMOMNUGさんもいいと思いました。↓
http://item.rakuten.co.jp/momhug/hug/
こちらも種類が豊富です↓
http://item.rakuten.co.jp/tambedy/c/0000000105/
こんなところで探してました。良かったら覗いてみてください。
Junko
2009/01/04 19:02
Junkoさん
さっそく教えてくださってありがとう!
今ちょこっと覗いてみたら、ずいぶんたくさんの種類があるんですね
すぐに使うわけじゃないんですが、何かの時にあれば便利かな〜と思って・・
これから楽しみに選んでみま〜す
LEOママ
2009/01/04 21:56
LEOママさん、色々あるでしょう〜
肩紐の調節できるのがあるといいんですけどね。

体重が10〜12kgくらいまでは、なんとか在りそうですよ。何かの時にはきっと便利だと思います。
ワンコと密着してるので、どんな時でも安心してくれますよ〜
いいの〜見つけてくださいね
Junko
2009/01/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所で・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる