クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行の日2

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日の続きでしゅ。
僕はドッグランに行った後、さくっと美容院へそのまま行ってしまいまちた

苦手はオバちゃんに抱っこされて奥のトリミング室に・・・かぁしゃんは、振り返らずに行ってちまいまちた

僕は・・・・しーも出来ず。。がんばった
隣のトイプーの子と一緒に・・・がんばった

トリミングが終わっても・・・・かぁしゃんは、なかなか来ないじょ
トイプーちゃんは、お迎え早かったのに。。その間、僕はお店のレシ横でカンバン犬のフリをしてまちた。

オバちゃんが・・・・来る人・来る人に珍しいワンコなんだよ〜って
それより早くかぁちゃん来てちょーーだいーーーでしゅ

そちて、やっとお迎えに来てもらいまちた。遅いじょ
いっぱい待ったんだからね!早くお家に帰って、しーとお水でしゅから

僕の修行はココまででしゅ
画像


お家に帰ってゴハンでしゅ。今日は、焼きカボチャがトッピング!
久しぶりじゃ〜ん

画像

カボチャが焼ける匂い・・・いいでしゅね!かぁしゃんの後ろで待ってるでしゅ。

画像

まぁ〜だぁ〜ねぇ〜ねぇ〜まぁ〜だぁ〜〜??匂いはいいんでしゅけどぉ〜〜
待ちきれないので、プッシュしてみた。

画像

今日は、いい子でしゅからぁ〜ね〜ちょーーだぁ〜〜いねぇ〜〜

画像

もらった味見でしゅ

画像

出来るまで・・・かぁしゃんに騙されないように監視してまちた。全部ちょうだいでしゅ

ゴハンは完食!だいしゅきなグリニーズを貰うでしゅ
画像

はやくぅ〜

画像

ゴハンを食べたら、疲れがどぉ〜〜〜〜〜っと来たでしゅよ
ドキドキがいぃ〜〜っぱいで疲れた。

行き倒れまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう!
ちょうど他のワンコをお手入れ中だったので挨拶しかできなくてゴメンネ〜
でもおねえさん的には翔ちゃんの姿が一目見れただけもHAPPY☆だったよ♪あっ美容室に連れてってもらったんだね(>_<)♪
きれいにカットしてもらってよかったね!
そういえばあの後ジョイフルのカートには乗れたかな?
また遊びに来てね!!
翔ちゃんママさんへ
本当にいつもありがとうございます!
お写真をいただいたり、ご来店していただいて声をかけていただいたり(^_^)
本当に嬉しいかぎりです!是非また遊びに来てください☆お待ちしております!
おねえさんより♪
2009/01/25 19:11
おねえさん、今日はお忙しいところおじゃましてごめんなさい。
何時も混んでるようなので、なかなかそちらにお願いに伺えてませんが
あの後、カートに乗って来ましたよ。色んな人にも触っていいですかーって言われて触っていただきました
今日は何時もと違うドキドキで疲れてもらいました
今日はおうちでシャンプーの日、少しでも疲れおとなしくやらせてもらわないと・・・です。
また、連れて行きますね〜♪
Junko
2009/01/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修行の日2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる