クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行の日1

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は・・・お天気がよくありましぇん。僕ん家の道路は連日大渋滞なんだって
ま・・・僕は困りませんけどかぁしゃんやじーちゃんは迷惑なんだってさ〜

お天気はよくないけれど・・・今日はDog run + cafe slow さんへお出かけしてきまちた。
ちょっと・・・フキツゥ〜〜な予感でしゅ。へ?お天気でしゅか???・・・・そうか

着いて少ししたら、小雨が降ってきまちたよラッキーじゃぁ〜〜ん
cafeに入って一休みでしゅ。っていうか・・・ズルでしゅよ
画像


今日も僕はcafeゴハンでしゅ。待って間・・・ちょっとタイクツぎみでしゅ
画像


お外には・・・デカワンコがいるじゃぁ〜りませんかぁ〜〜
でも、怖くないじょ〜♪お外でしゅからね
画像


かぁしゃん。僕のゴハンまだぁ〜?ねぇ〜??お腹空いて来たじょ〜
画像


僕のゴハンでしゅ。かぁしゃん今度はもっといっぱいのでお願いしましゅ。
画像

よかぁ〜ね〜♪この匂いぃ〜〜♪

画像

ガツガツいただくでしゅ。ちょっとだけ・・・残してみたけどね
ゴハンを待ってる間に・・・お外の小雨はすっかり止んでまちた。

ゴハンを食べたら、僕もお外に連れ出されまちた。。
今日も・・・知らない子ばかりでしゅよ。。デカワンコ怖いなぁ〜
画像

僕のドキドキは止まりましぇんこの前は芝生だったのにぃ〜。。そっちはだめなの??

足にいっぱいくっ付くからかなぁ〜??僕は、慣れた方がいいじょなぁ〜
画像


さっきお外にいたシェパードのロクくん。途中からやって来たチワワのサクラちゃん。ボールを追って遊んでましゅ。
画像


画像

怖くねーのぉ〜??デカワンコ・・・・怖くねぇ〜の??

そして、今日も会えたCOEURちゃんファミリー!いっぱいで来たでしゅ
僕は、COEURパパさんが好き!身を乗り出してお出迎えしちゃったじょ

ドッグランでは、何時もかぁしゃんに真ん中まで運ばれて・・・・捨てられる
どうちて真ん中に行って捨てるでしゅかぁ〜

そちて・・・・端っこに向かって僕は走るでしゅ。走るでしゅ。。走るでしゅ。。。
今日は、まぁ〜〜っすぐCOEURちゃんパパさんに向かって逃げまちた
画像

ほぉ〜〜でしゅねん
パパさん、ありがとねー♪今日も来てくれて

COEURちゃんにもアソボーって誘われたけど、やっぱり隅っこの花になる。だって・・・デカワンコがいるんだも〜ん

僕は、他のワンコが怖いから、ガウガウ〜〜仕掛けた!そうしたら、ロクちゃんが止めに入ったでしゅ。
僕も・・・ロクちゃん怖いから、やめたけどね

帰る頃。シェパードのロクちゃんが僕の側にイタ。ロクちゃんは、ボールがだいしゅきなんだって。
喧嘩をすると仲裁にやって来る賢いロクちゃんでしゅ。
画像

さっきのお礼に匂い嗅ぎ〜〜
もぐりこんで匂い嗅ぎぃ〜〜

画像

積極的に匂いかぎぃ〜〜
ちょっとだけ・・・ロクちゃん怖くないかもぉ〜

皆にお別れちて、僕は帰路に着きました?と思ったら、美容院へ直行
また。。おばちゃんに「翔ちゃ〜ん、可愛い年賀状ありがと〜」って
僕はそんなものはしりません

お店に入って抱っこされて奥へ連れ去れてしまいました
ガマンすること3時間。かぁしゃんがやーーーーっとお迎えに来てくれまちた。

そちて・・・僕は・・・・こうなりまちた
画像


今日は・・・・疲れたのでおやすみなさい。↓現在の僕でしゅ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はまたまた偶然にもお会いできて嬉しかったです
クールパパを気に入ってもらえて本人もとっても喜んでいますよ。またぜひ一緒に遊んでくださいませ。

きれいになった翔くんもとっても可愛いですね
我が家の白ざるさんもへそ天で寝ていま〜す♪
coeur-mama
2009/01/20 21:08
coeur-mamaさん、こちらも偶然にお会いできて嬉しかったですよ。
パパさんの所に行ったのは、王子って呼んでくれたから側に行ったのかな
おじちゃんもおばちゃんも苦手。男性は比較的苦手だと思ってたけど、COEURパパさんは別みたです
美容院で少しカットしてもらったのですが・・・目のところは、ゴリザルになってました
今回は静電気防止をしてもらったようで、毛がもつれません。ソレが何を使ったのか?解らないんですけど、毛に少し湿度を感じます。これ・・・いいかもx〜ですよ
Junko
2009/01/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修行の日1 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる