クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜〜しゅるじょ〜〜

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は・・・朝からタイクツしてまちた。かぁしゃんに写真撮られたでしゅよ
画像


タイクツしていた僕に、かぁしゃんとじーちゃんから指令が出まちたねぇ〜ねを起こして来いでしゅ!

張り切って行ってきまぁ〜〜っしゅ!
ねぇ〜ねのお部屋の前まで急いで行って・・・・・・・
画像

鼻息を「フゥーーーーーフゥーーーーーーーフゥーーーーーーーー

画像

今度は座って「フゥーーーーーフゥーーーーーーーフゥーーーーーーーー
何度も何度も「フゥーーーーーフゥーーーーーーーフゥーーーーーーーー
やってやった

画像

うぉ!ドアが開きました。すかさず中へ入って行くでしゅ
早くぅ〜お出かけしよ〜〜よぉ〜〜ってベットの側でガウガウして来ました。

そこまでやってやったでしゅよ

今日はみんなでお出かけでしゅ。井頭公園でしゅよ
お外は暖かいでしゅ。
画像

僕は、じーちゃんにリードを持ってもらったでしゅ

画像

じーちゃん、みんな歩くの遅いね〜

画像

今日はお池のほとりの道をお散歩でしゅ。鳥さん、氷の上を歩いてじゅるっと滑ってまちた
鳥さんは、みんな眠いんでしゅかね〜?

画像

梅の花・・・・少しだけ咲き初めてたでしゅ。去年もチェックして来たね〜

画像

途中でかぁしゃんがリードを持ってくれちた。かぁしゃんの影踏んで歩いてやったでしゅ

ばぁちゃんが一緒だかったので、今日はお池の半分だけ歩いて来ました。
みんな・・・お腹が空いたんだって
ごはんを食べに、ジョイフルまで行ってみまちた。今日は空いてたでしゅよ
画像

僕は、カートに乗れるでしゅぅ〜〜

僕は、焼きソバを食べまちた。お腹すいたんだもん。
持って来たおやつだってじぇ〜〜んぶ食べちゃったもんね〜〜
ヤキソバは人間用なので味はついてましゅ。僕は半分食べちゃったんだってさ〜
チョーーーーーーーうめーーーーーーーじょーーーーーーー
今日は味が薄めだったんだって。混んでたからかなぁ〜??僕は食べたからいいけどね!

そちて・・・そこから鹿沼花木センターまで行ってきまちた。ばぁちゃんが行きたかったんだってさ。
画像

お散歩はあまり出来なかったけど、初めて行ったので、僕はドキドキでしゅよ

画像

これ・・・・かぁしゃんが欲しそうにしてた。でっかいのもあったよ。クルクル回ってた

画像

夕方になってしまったので、風も出てきたじょ。僕は早く帰りたいなぁ〜。
そろそろトイレにも行きたいし。。

画像

車の乗ってお水を貰いましたが・・・持って来た分全部のんじゃったんだってさ。
僕は、ヤキソバのせいでのどが渇き、お水がのみたぁ〜いって鳴いてやったさ
ヤキソバ食べた日は、お水もっと持って来てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春を感じた日だったんですねぇ。
つい最近雪が降ったりしているのに
もう蕾が膨らんでいるんですね。
翔王子クン、一足先に春と「こんにちわ」をして来たんですね。

焼きそば、美味しかった?
喉渇いちゃったかな?
けんP
2009/01/18 17:30
けんPさん、こんにちは。
井頭の梅は1本だけ数輪咲いてました。
去年、桜の頃に行ったら遅咲きの梅と桃と桜がいっぺんに咲いてきれいでしたよ。

家でも味なしヤキソバを食べさせちゃったので、ヤキソバが好きになってしまいました。
この日は味が薄かったのであげちゃいました
ソバをつるつるすするように食べてましたちょっと笑えます
お水・・・もうちょっと持っていけばよかったです。
帰りの車の中でヒィ〜〜ヒィ〜〜泣かれました
Junko
2009/01/18 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ〜〜しゅるじょ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる