クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んで・・寝て・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

かぁしゃんにお顔だけブラッシングしてもらいまちた。
お目目がパッチリでしゅ
画像

視界が広くなったでしゅよ

その後・・・じーちゃんと引っ張りっこ開始!
画像

ウンガガガ〜〜アンガガガ〜〜〜ガウガウガウゥ〜〜〜負けないじょ〜〜

画像

首もグルグル振って、取ってやるぅ〜〜〜ガウガウゥ〜〜〜

画像

僕のベットにいるのは・・・・ヒエヒエワンコのくーちゃんでしゅ。
今は、ホカホカワンコのくーちゃん。チワワでしゅ。お腹に使い捨てカイロをかぁしゃんが入れてくれるでしゅ。

そして、夜は・・・・・・・・
画像

おまんじゅう〜でしゅじゃなくて・・・・僕でしゅ。丸くなって寝るでしゅよ

画像

じーちゃんとガウガウした後は、コテっとな

今日は前足も伸びたまま、コテっとな
画像


それは、じーちゃんもコテっとな
画像

僕とじーちゃんは、何時も一緒でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じいちゃんと仲良しなんだね。
姉さんも最近のお留守番は湯たんぽが役にたってます。ちなみにハートのはオヤジが布団に入れちゃって姉さんにはもう1個小さいのを買いました。笑
まんまるになって寝てる姿が可愛い〜〜♪
みふゆ
2009/01/17 14:01
みふゆさん、こんにちは。
翔坊はじーちゃんが大好きなんですよ。
私が仕事で朝出て行くと、1時間くらいずぅ〜っとじーちゃんにナデナデしてもらってるらしいです。
私が出かけちゃうと寂しいらしく、じーちゃんに甘えに行くそうです。道理で・・・最近・・・見送ってくれないんだ!と思いました。
まん丸になって寝てるけど・・・オヤジのようなイビキ掻いてました
Junko
2009/01/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊んで・・寝て・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる