クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年から・・・

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

あけまして、おめでとうでしゅ
今年も、いっぱい遊んで、食べて・・・・寝て・・・・毎日楽しく過ごしたいでしゅ
ここに来てくれるみなしゃん、これからもどうぞよろしくでしゅ
画像


今日は、朝寝坊・・・・何時もかお外に出たのは、じーちゃんの抱っこ散歩だけでしゅ。
キレイキレイになったので、お散歩に行かないんだってさ〜。

っていうか・・・お掃除ガンバリすぎたかぁしゃん達は寝正月なんだってさ
ヒマこきまくってる僕でしゅ。。
画像


なので・・・・僕ん家の前を通る人や車に向かってウゥ〜〜〜してみたでしゅ
画像

ヒマヒマ・コキコキだから、これくらいしてないとね

あ・・・・いなくなっちった
画像

つまんないのぉ〜〜。。

でも今日は、嬉しいのが届きました。僕の実家から届いた年賀状でしゅ。
懐かしい匂いがしゅるでしゅよ。僕は、クンクン匂いを嗅いで解ったでしゅ
初公開でしゅ。僕のママでしゅ。可愛いでしゅぅ〜ママ達の中で一番小さいでしゅ
画像


それを見たばぁちゃんが・・・・翔は大きいのに、ママに似なかったのぉ〜?って
僕は、お顔がママ似!それでいいんでしゅ
新年早々・・・・傷つきまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

翔くんママさんも可愛いですね。
大きさなんて関係ないっすよん!!
翔王子くんみぃ〜んなそれぞれ可愛いよ
今年も翔王子&Junkoさん&ご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますよう願っています
coeur-mama
2009/01/01 21:43
あけましておめでとう〜
翔君のママはお目目まんまるで可愛いねぇ〜
さすが翔君のママだわ!!

今年もぼちぼちですがあみあみも再開して頑張って行こうと思ってます。
今年もまた1年よろしくお願いします。
みふゆ
2009/01/01 23:38
翔王子おめでとうぉ〜〜
正月は寝坊していいのだよぉ〜〜
正月くらいダラダラさせてあげてよぉ♪

翔王子はママ似かぁ(爆)
美しいママに感謝☆彡
だから翔王子もハンサムよん♪

今年も宜しくお願いいたします(●^o^●)
aya
2009/01/02 16:10
coeur-mamaさん、今年もよろしくお願いします。
翔のママは可愛いんですよ。私も写真でしかしらないんですけど。
ビションママ達が載ってた年賀状、翔のママが一番小さいなんて知りませんでした
我が家に来てから・・・パンをいっぱい食べたからね。胴長ちゃんです。
Junko
2009/01/02 23:49
みふゆさん、今年もよろしくお願いします。
アミアミセーター・・・今年もお仕事開始ですか!
可愛い作品のアップを楽しみにしてますよ。

風邪・・・1日で治ったんですね
そのパワフルにはビックリです
ペニーレインのcafeでお会いできたらいいですね!
行くときは、ご連絡まってますよ|〜〜
Junko
2009/01/02 23:53
ayaさん、今年もよろしくお願いします。
チビーズちゃん達、元気に年越しできたようで、私もホットしました。
ayaさんちのブログを読んでると、一年一年が大切に思えます。私も、ワンコと過ごす一年を大切にしていきたいと思います。
チビーズちゃん達が今年も楽しい一年でありますように
Junko
2009/01/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい年から・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる