クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院は・・・・こわーいぃーーー

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は、お天気最高でしゅ。お散歩にも行って来たでしゅ。
近所のコースです。

でも、朝ごはんは食べましぇんもっとおいちーーーのくだしゃい
と・・・・ダダコネしてたら。サクっと持たれてまでもしや??でしゅ。。

美容院に連れていかれまちた。
今日はワンコがいっぱい来てたでしゅ。小さい子ばっかりだけど、僕は・・・僕は・・・苦手なおばちゃんが待ってたでしゅ〜〜
しょーーちゃーーーん。いらっしゃーーーいと言われ・・・抱っこまでされちったでしゅこわいぃーーーこわいーーのぉーーーまたもや身震いが止まりましぇん。

ねぇ〜ねに「大丈夫だよ〜」って言われて捨て子されまちた。
僕は・・・・テンぱってガンバルこと・・・4時間。
知らない子たちと一緒にゴシゴシ・・・ウンガウンガ・・・・・ビィー〜ンビィ〜〜ンガァーーーーーーーでちた。

やっと終わっておうちに帰ってきまちたが、今日はシーーをしないで行ったので、お腹がパンパンでしゅ。
トイレ〜トイレ〜〜。急いでトイレに行きまちた。

よそにちょっとしちゃったけど、気にしないもん。シュッキリで〜きた〜〜
シーしてご飯も食べて、お腹がいっぱいでしゅ。

かぁしゃんが帰って来てちょっとガウってしたけど、今日は疲れちった。
画像


かぁしゃん。今日は早く寝ましょうね。
画像

早くね。。早く・・・ね。。。はや・・はやぁ・・・・く・・・・


画像

お休みなさいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院は・・・・こわーいぃーーー クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる