クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐く息が・・・・白いでしゅ。。

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は雨でしゅ。かぁしゃん。。。ジョイフルに行くって言ったのにぃ〜〜。。
自分だけお出かけしたでしゅ。しかも近所のスーパーに。。僕には何も買ってこないんでしゅ。。。

画像

「ちゅまんない」のポーズでしゅ。タイクツしてる時はこのポーズでお知らせでしゅ

画像

おー夕方になって雨が上がったでしゅ。かぁしゃ〜ん。。今日は行かね〜んでしゅかぁ〜
僕はヒマヒマでしゅ。力も有り余ってるでしゅ。雨・・・もう止んだでしゅよ〜
今日は、かぁしゃん意外は皆お出かけで、僕は1日中かぁしゃんと一緒でしゅ〜〜
それは、それで、嬉しいんでしゅけんどね

やっと・・・・かぁしゃんとお散歩に出かけまちた。でも・・・・ちょーーーー寒いでしゅ。
今日は、吐く息も白いでしゅねん。。でも気持ちがいいでしゅよ〜〜

画像

昨日も来た公園、道路はまだ濡れて足が冷たいでしゅよ。。

画像

かぁちゃん、楽しいね〜♪お散歩してるワンコもチラホラ・・少ないでしゅ。

公園から図書館の横の遊歩道まで。。
画像

川には・・・・鳥さんが増えてまちた。みんな家族でしゅかね〜??
川の中にはでっかい鯉も住んでましゅ。鯉より鳥さんの方が強いみた
鯉が鳥さんを避けて泳ぐでしゅ。

お家に帰って、今日はぬるま湯で足を洗いました。段々・・・・お水じゃ洗えなくなるでしゅよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
初めてコメントします。
MIXのケンのママです。

14日は夕方位まで雨でしたね。
でも、夕方は雨も上がってお散歩へ行けてよかったですね。
鴨もたくさん渡って来て、冬本番。
風邪を引かないようにして下さいね。
けんP
2008/12/17 14:07
けんPママさん、こちらこそありがとうございます
この日はメチャ寒かったですよね〜そして夕方の空がちょっと幻想的で綺麗でした
明日病院に行かれるんですね。
院長センセはちょっと怖いんですか家は奥田民生センセなので優しいですよ
カレンダーを見て知ってる子は賢ちゃんだけでした
翔は応募しなかったので、載ってません。持って帰ってから、母に「何で応募しなかったの」と言われてしまいました。次回は、応募してみようと思います。また怒られると面倒なので
図書館の横の川に住んでる鴨一族です。一年中居るんですよ。鯉より増えそうな勢いで増えてました
Junko
2008/12/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吐く息が・・・・白いでしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる