クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けるて歩きます。

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕は、側溝の蓋の上を歩くのがしゅきでしゅ。でも・・・時々穴に足が落ちるでしゅ
ところどころ・・・・網になってるのがキライでしゅ。

僕は上手に避けて通るでしゅよ
画像


画像


今日は寒いけどかぁしゃんと一緒の久しぶりのお散歩でちた。
でも・・・・ちょっと物足りないな。。いつもより短いじょ。。

いつもの公園の芝生に入ろうとかぁしゃんが・・・・
ちょっとゴネてみたけれど・・・・芝生で走って来ました。
かぁしゃん。。。すぐに息が切れてたでしゅダメでしゅねん
画像

公園には、赤い実の付いた木がありました。かぁしゃん。。近づき過ぎて写真のピントが・・・・でしゅ。

画像

今日は、雨は降りそうにないでしゅね!あちたは晴れるといいでしゅね。かぁしゃん。

画像

僕の話を聞いてないかぁしゃんでしゅよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避けるて歩きます。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる