クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お散歩!

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

段々寒くなってきまちたね。僕もお散歩は一日1回だけになりまちた。

今日は、井頭まで行って来たでしゅよ。お昼過ぎに行ったのに、ワンコもいっぱい来てたでしゅ。

知らないポメちゃんが、おばぁちゃんと寄って来たので、僕はガウガウ〜〜怖いじょ〜〜と吠えてやりまちた。
僕だってしらない子は怖いもん。そうしたら、Pばちゃんに「そんなに吠えなくたっていいじゃない」って
怒られちゃったでしゅ。おばちゃんだって怖いじょ

バラ園に行ってみたでしゅ。ここはおいちーもんがあるはずでしゅ
と思ってかぁしゃんを無理やり引っ張って行ってみた何もなかったでしゅ。
画像

バラの棚には鳥さんのお家がありまちた。もう住んでないみたいでしゅ

一周歩いて約6000歩なんだって。今日も良く歩いたな。途中はかぁしゃんを引っ張って歩いたので疲れたし。。
画像

車に乗る前に、ベンチでお水をもらって、足拭いて。かぁしゃんに抱っこされてまっったりしてみました。
これで・・・おいちーもんがあると最高なんだけど。今日は、ジョイフルに行かないんだってヤキソバ〜〜〜がぁ〜〜〜

お腹が空いたのでお家に帰ってゴハンをたべまちた。満腹になったので昼ねしよう〜〜っと寝ていたら・・・
サクっとお風呂に連れて行かれちやいました。
シャンプーか・・・・この日だったとは、うかつにも忘れてまちた。

画像

シャンプー後の僕でしゅ。今日は痛かったチビダマダマがいっぱいあるんだって。。チッ
最近は静電気もしゅごいでしゅから。。。ちび毛玉は出来やすいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんお散歩したんだね。
今は静電気がピカピカして、ルナッチも毎日耳毛が逆立って怒ってるみたいになってるよ。
翔くんは全身ふわふわだから余計だよね。
全身逆立ったら大変なことになっちゃうから頑張ってお風呂入ってね。
姉さんもきょうあたりは温泉入れなくちゃ。
みふゆ
2008/12/08 08:42
翔くんまたきれいにしてもらってよかったね。
この時期静電気は嫌だよね〜。
どんどんふわふわ翔くんになって毛玉ができやすいですよね。ママさんも翔くんもどっちも頑張れ〜
coeur-mama
2008/12/08 21:37
みふゆさん、こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。
この時期はホント静電気でパチパチで、全身何処でも触ると大変です。私が帯電してるのかもですが。。
ルナッチ姉さん、温泉ですか。皮膚のかゆいのだいぶ違うでしょうね。
うちは、ペットバスを探してるんだけど、なかなかいいのが無いのよね。コンテナがいいだけど、床から水抜きが出来ないので。難しいです。
Junko
2008/12/09 18:50
coeur-mamaさん、こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。COEURちゃんも同じワンコだから静電気おきますかね?
でもママさんの管理で、あまり起こらないかな?
今回は、子ケダマだらけで大変でした。毛の奥にツブツブがいっぱい。体の毛の長さは、今くらいで限界ですわ顔はもう少し伸ばしたいです。
Junko
2008/12/09 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、お散歩! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる