クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く〜〜

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今週、じーちゃんが帰ってきまちた。僕は怒ることもなく、普通にちゃんとお迎えしましたよ
でも、じーちゃんは元気がありましゅえん。ホテルで何があったでしゅかねぇ〜??

何時もならお散歩に行ってくれるのに。。今回は、まだじーちゃんとお散歩に行ってましぇん
ちゅまんないでしゅ。

今日は、昼間しじーちゃんがお外に行ったので、僕もぉ〜〜〜お外に行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜
画像

じぃ〜ちゃ〜〜ん〜〜どこ行くのぉ〜〜かなぁ〜〜〜???

画像

どんどん前のめりになってしまうじょ〜じ〜ちゃんは、何処に行ったのかなぁ〜僕待ってるのにぃ〜〜じぃ〜ちゃ〜〜〜ん〜〜

画像

じ〜ちゃんは、なかなか戻ってこないじょ

画像

かぁ〜ちゃん写真撮ってる場合じゃないでしょ僕のじ〜ちゃんは何処に行ったでしゅか早く呼んで来てくだしゃい

このあと、じ〜ちゃんは、カラス戸の前に現れまちた。そして僕は、抱っこ散歩に行きました。
お外に出るのは、いいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる