クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しでしゅ。

<<   作成日時 : 2008/12/31 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日もかぁしゃんとおねぇちゃんは、お掃除バカでしゅ。まだそれ・・・やってるでしゅ
僕はじーちゃんとお散歩に出かけまちたが・・・途中でかぁしゃんに「翔、行ってらっしゃい」と声が聞こえて・・・
僕は、おうちに帰りたい・・・とゴネゴネしました。

じーちゃんとちょびっとだけお散歩に行って帰って来ちゃったでしゅ
だってかぁしゃんがおうちにいるんだもん

僕が帰って来たら、かぁしゃんは、ばぁちゃんとお買い物に行ってしまいました
なんで〜!どう〜してぇ〜僕は・・・フマンでしゅ。

かぁしゃん達が帰って来たらワンワン吠えてやりました。僕は怒ってるんだじょ〜!僕の事・・・ほおってるでしゅ

で・・・かぁしゃんがやっとお散歩に誘ってくれまちた
画像

何時もの散歩道では、ビーグルくんに会って、ワンワン吠えっこしました。

公園に行くと・・・ワンコ銀座になってまちた
何時もはぐる〜っと一周出来るのに・・・・今日は無理でちた。遊歩道の方にも、ワンコが公園目指して歩いてきましゅ。僕は・・・気になり振り返り振り返り歩くと・・かぁしゃんが遊歩道から住宅街へ逃れて来ました。

よそのおうちには黄色いお花が咲いてたでしゅ。
画像

                          (ロウバイの花)

画像

まだ3時なのに・・・僕の影がデカいでしゅ。風も冷たくなって来ました。ちょっと短いお散歩だけど、お家に帰ることにしました。

そして・・・一昨日・昨日・今日とお散歩でゴネゴネ座り込みしたので、お腹が汚れたって。。
サクっとお風呂場に・・・足洗うのかぁ〜?と思ってまちた・・・・で〜も〜〜。。

また・・・・今日もお風呂でしゅ何時もより早かったけど(1時間半)、疲れました。。
お風呂の後に夕ゴハンでしゅ。

かぁしゃんに作ってもらった年越しソバでしゅ。
画像

僕の年越しヤキソバでしゅ。僕はこれでOKでしゅ。

画像

うめぇ〜〜〜なぁ〜〜〜〜オソバとニンジンとキャベツとミズナと鳥肉でしゅ。

画像

もっと〜〜ちょ〜〜〜だいぃ〜〜〜また食べられるでしゅ〜〜
でも・・・もう無いんだってさ。もっといっぱい作って欲しいな

画像

食後の歯磨き、グリニーズでしゅ。僕はこれが大しゅきでしゅ。何個でも食べたいでしゅ。

今日は、やっとかぁしゃんとお散歩に行けました。そしてお風呂にも入って、年越しヤキソバも食べました。
お薬も塗ってもらったので、後は寝るだけでしゅ

今年も元気に過ごせたのは、いつも見守ってくれる沢山の人のおかげでしゅ。
そちて、ブログを読んでくれるみなしゃん、コメントを寄せてくれるみなしゃん、何時もありがとうでしゅ。
来年は、もっと豆に書いてもらうよう、かぁしゃんに言って置きました!
もうすぐ新しい年になるけれど、みなさんには来年がより良い年でありますよう、僕も祈ってましゅ。

また、遊びに来てくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年越しでしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる