クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みなのにぃ。。。

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

かぁしゃんは、お仕事お休みなのに・・・僕と遊んでくれません。
ドッグランに行った翌日から、お掃除ってのしてます。

僕は付いて行くと、じゃまにされます。なんでですか!どうしてですか!!
僕をそんなにじゃまにしないでくだしゃい。僕は、側にいたいだけでしゅから

そんな気持ちを解ってもらえるのは、じーちゃんだけでしゅ。昨日、お散歩に行ったら途中でシーがしたくなりました。
僕はお家から遠くに行きたくないので、「そっち行かない」って何度か立ち止まるとお家の方に向かってくれたでしゅさすが!僕のじーちゃん!!ちゃんと解ってくれるでしゅよ。
お家に帰って、足を洗って早速トイレにGOー!しゅっきりできまちた

それは、今日も同じ。じーちゃんとだけお散歩に行ったでしゅ。

かぁしゃんは・・・昨日は足ゲリされ・・・今日はドアを閉めて入れてくれない。。
ちょーーーーひどいかぁしゃんでしゅ僕は、昨日からじーちゃん子になりまちた

そんな僕は・・・・かぁしゃんに喧嘩を売ってみた。
画像

                       ナンでしゅかぁ〜

画像

                     くれないんでしゅかぁ〜〜〜

画像

                 今日もどーーちて冷たくしゅるんでしゅかぁ〜〜

画像

                       やーーでしゅ。

画像

                       見ないで!よ!!!

明日もお掃除しゅるんだって。また僕は・・・ホカされるようでしゅ。ちゅまんなぁ〜〜いなぁ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子・・・・
年末は母は忙しいのだよぉ〜〜(ToT)/~~~
許してあげておくれ・・・・

翔王子はまだお散歩シィーしないのだね。
でも考えてみればそれはお外をシィー臭くさせないのでいい事だね♪

翔王子は今年も大きな病気もせず元気に過せて良かったね(●^o^●)
来年も元気に一年ヘソ天を極めて過すのよ(爆)

良いお年をお迎えくださいね♪
aya
2008/12/31 00:43
素敵なお飾りですね

翔王子くん、じーちゃんが一緒で嬉しいねJunkoさんにケンカ売っている顔もとても可愛いぞ〜!
今年も今日で最後。来年も翔王子くんファミリーにとって素敵な年になりますように
よいお年をお迎えください
coeur-mama
2008/12/31 08:48
ayaさん、今年も残りわずかとなりましたね。
チビーズちゃん達も元気で年越しできそうですね。
心配ごとが増えないよう願っています。

チビーズちゃん達のブログ楽しみにしてますよ。
よい年でありますよう、お祈りしてます。
来年もよろしくお願いしますね。
Junko
2008/12/31 20:19
coeur-mamaさん、ジョイフルで見つけていただいたおかげで、今年は本当によい出会いになりました。
ありがとうございました。

相変わらず・・・引っ込み君ですが、来年もまた会えましたら、遊んでやってください。どうぞよろしくお願いします。
あと数時間で2008年も終わりますが、どうぞよいお年をお迎えください。また、会えますように
Junko
2008/12/31 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みなのにぃ。。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる