クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘソ天王子

<<   作成日時 : 2008/12/29 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子の王子は・・・ヘソ天王子から「王子」だけを取って、「翔王子」となりました。

家に来たころは・・・クレートの中で寝られるくらい小さかった・・・
画像

この中でも上手にヘソ天で寝てたし・・・・

画像

画像

昔は、入り口よりも奥の方が頭で寝てたし・・・上手に何度も寝返り打って、クレートの中で一周してました。

画像

こっちで最初に行った美容院。何も言わなかったし、ビションカットも知らなかったので、お任せカット。で・・・・こんなカットにしてました。トイプーのお化けバージョンです。
コレがイマイチ・・・・可愛くなかったね。。

画像

最初は横向きに寝ていても・・・・熟睡しようとして、体を反転させると・・・・

画像

                          こんなんです

画像

                         そして・・・一年前もコレです。。
画像

                         顔も子供っぽさが残ってました。

                         それが・・・今じゃ・・・・
                          疲れた〜どじゃ〜〜〜〜
画像

                          寝言も言うし〜〜〜〜〜
画像

                          イビキも掻いて・・・・・・オヤジです
画像


画像

そして・・・グリニースを加えて椅子に乗り、ムニャムニャ・・・・加えて行く姿がオヤジっぽい

いつの間にか・・・・少年から、オヤジに変貌した「翔王子」です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なーるほど!
そこから来てたんだ!
ヘソ天で寝れるのはリラックスしてる証拠。
すっかり家の主的な存在だもんね(^_-;)

今年もお世話になりました。
おイモとっても美味しかったです。
来年も宜しくね。よいお年を〜♪
みふゆ
2008/12/30 13:37
みふゆさん、今年も楽しいブログを読ませていただき、こちらこそありがとうございました。
「ヘソ天王子」は、時々コメントをくれるLEOママさんが付けてくれたんですよ
毎晩・・・アレで寝てますから
オイモ・・・消費ありがとうございます。家にある物を送っただけなので・・・気を使わせてしまって申し訳なかったですね。
あみあみもひと段落でしょうか。ゆっくり休んでくださいね。今年も色々お世話になりました。来年も変わらないお付き合いをお願いします。
よいお年を〜お迎え下さいね〜〜♪
Junko
2008/12/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘソ天王子 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる