クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい・・・でちた。。

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

今日もdog run + cafe slowさんへ行ってきまちた。
久しぶりにCOEURちゃんファミリーに会ったでしゅ

ランはワンコがいっぱい。。
かぁしゃんは・・・・お話に夢中で、僕の事忘れてるでしょ

そう思ってたら・・・・今日はMIX犬の賢ちゃんとママさんもやって来たでしゅ
なんだか・・・・いっぱい来るでしゅね。益々ドキドキでしゅ・・・よ

僕はかぁしゃんと一緒にゴハンを先にいただきまちた。
COEURちゃんは、おいちーそうなの食べてまちたよ。僕も同じもんをかぁしゃんが頼んでくれまちた
画像

僕のは・・・・左下のやつでしゅ。かぁしゃんの・・・・うまそう〜♪な匂いがしてたでしゅ。

朝ごはんをちょっとだけ食べて来たけど、ここのが美味しいな。
画像

僕はちゃんと食べたでしゅニンジンとオイモちょっとだけ残してきちゃった

知らない子がいっぱい。。僕は、それだけでドキドキでしゅよ。。
僕は、皆がお外で遊んでるのを、カフェから見てたでしゅ。僕は・・・・あまり乗り気じゃないんだけどな
そこを・・・・無理やりかぁしゃんに連れて行かれまちたしゃぁーないな。。。

連れて行かれたけど、僕には逃げ場があるでしゅ。椅子の上でしゅ。ここで皆を見てるでしゅよ
走らなくて済むからねでも、知らない子に寄ってこられるのでガウガウゥ〜〜〜ガゥ〜〜
追い払うのに必死でしゅ
画像


僕の逃げ場の椅子の下で、COEURちゃんがお水をガブガブ〜〜飲んでるでしゅ。
よく飲むね〜そして、よく走るね〜COEURちゃんは猛ダッシュで遊んでたでしゅ。しゅげ〜〜なぁ〜〜

ちょっとでも下に下りると。。。囲まれるでしゅこないで・・・こないで・・・・・
画像

今日は、この前会ったナイトくん(右)と賢ちゃん(左)にも囲まれた。。→→→こないで。。
逃げ場はやっぱり椅子の上しかないでしゅよ

逃げてウロウロ・・・かぁしゃんは、遠くにいっちゃうし、皆を避けながらかぁしゃんの所に行ったけど、
やっぱり誰だかわかんない子が寄ってくる。ガウガウ〜〜も忙しい。。
なのに、かぁしゃん。。僕を置き去りにしゅるでしゅ。ひどいでしゅ。。どーーーちて遠くに行くでしゅか
画像

途方に暮れる・・・・・僕でしゅ

そして、今日はCOEURママさんに抱っこしてもらいまちた。
画像

しかも、COEURちゃんも一緒でしゅ。どっちが僕でしょーーかーーー
頭で解っちゃうよね〜。。僕の頭はまだまだCOEURちゃんよりショボーーでしゅ

画像

知らない人が見たら双子のようでしゅかね。僕は5つ子だけどね
COEURママさんは力持ちでしゅ。しゅげ〜
今日は・・・この抱っこが一番嬉しかったでしゅ。COEURしゃんパパさんもしゅきでしゅよ。
男の人でしゅきなほうでしゅよ

ドッグランで走らなくても、いっぱいワンコがいるところでドキドキ。帰りの車の中では、かぁしゃんのカチカチ(ウインカーの音)がしても怒る気力もありませんでちた。
画像


今日は、お山も隠れてみえましぇん。
画像

僕も・・・・見えないほうがよかったな。皆に匂い嗅がれなくて済んだし。。

お家に帰って、足を洗ってブラシで梳かされまちた。そして・・・シーーもしてホォ〜〜でしゅ
画像

僕のハウスにはマットが入ったので、アゴ乗せサクサクでしゅあぁ〜落ち着くなぁ〜♪ウトウト

のはずでちた。かぁしゃんが行ったり来たり・・・ウロウロするから、僕も〜一緒にウロウロでしゅ
画像

何ちてるでしゅかぁ〜ドタドタ・ウロウロ僕が付いて行くのを阻止されまちた

で・・・不吉な予感でしゅ。僕はハウスに逃げ込んで、寝たふりしてました。
そこに・・・「ピ〜〜ンポ〜〜ン」あ!宅急便だぁ〜〜急いで吠えなくちゃ・・・・と
吠えて出て行ったら・・・・誰もいません。

やられたじょ
画像

               で・・・・・・・・・・・・・こうなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

              で・・・・・・・・・・・・・・・カッパにされて・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

            今日もこんなに抜けました。僕の抜けた毛でしゅ。抜けたというより。。抜かされたんでしゅかね。
今日のモジャットは、多い方でしゅ。今までの分を集めたら・・・僕の布団が出来たかもぉ〜〜

画像

櫛で梳かしたあとの僕でしゅ。今日はケダマが多かったんだって。10日ぶりだもん。。ケダマ王子だもん。。
痛かったし・・・もうちょっとやさしくやって欲しいな

画像

お口の周りも目の下の汚れも落ちたでしゅ。今日、会ったみなしゃん。ガウガウで上手に遊べなくてごめんなしゃい。でも、また会おうね

昨日ジョイフルで、子供にくさいって言われたし、もう〜くさいないじょ〜〜昨日の子!またジョイフルで待ってろよくさいって言わせないじょ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は白い頭が見えた瞬間・・・もしかしてっと思って見たら翔くんとJunkoさんだったのでビックリとっても嬉しかったです。
クールの走りっぷりには驚いたと思いますが、日に日に走るのが速くなっている気がします。
翔くんのように、足元について歩いてくれる日を夢みています。
またぜひご一緒できる日を楽しみにしています
coeur-mama
2008/12/29 00:05
coeur-mamaさん、今日はありがとうございました
今年の初めに会ってから、まだ3回目だけど、それでもこうして何回かでも会えて本当によい一年でした。
内気で引込み思案な子だけど、いつか仲良くガウガウできるようになったら、いいなぁ〜と思ってます。
お散歩の時は、先頭切って歩いてるけど、今日みたいに引込み思案だと足元から離れられない子になります。
人の足の上に登ったり、座ったりで前に行けないようです。
臆病もんだけど、こちらこそヨロシクお願いします
Junko
2008/12/29 00:44
昨日は偶然にも翔王子クンに会えてビックリ&嬉しかったなぁ♪。
カフェに入ったら、
「およよ!可愛いフワモコちゃんが2人?」
って思いましたよ。
でもでも、どっちかちゃーんと分かりますよん!
えっとぉ。左が翔王子クン。右がクール姫 ですか?

翔王子クンは車の「カチカチ」が嫌いなんですかぁ??

また、お会いした際は、翔王子クン、よろしくね。
けんP
2008/12/29 08:11
昨日は遊んでくれてありがとうございましたハウスのマットきもちよさそうですね〜 今年は翔君に出会えてナイトも私も幸せでした。来年もよろしくおねがいしま〜す
ないとまま
2008/12/29 17:35
ケンPさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。前回は・・・おじゃま虫して見ただけ・・・でしたからね。
クールちゃんとは頭のボリュームが違いすぎますよね。うちの子はまだショボ〜イですから
賢ちゃんがポメと言われた話、面白かったです。シッポがフサフサで、お顔もフワフワ毛があるからかな?
翔は、曲がるのが嫌いみたいで・・・後ろの席から運転席の私の腕に前足を掛けて訴えて来ます。カチカチすると曲がる事を知ってるんです
また、お会い出来る事を楽しみにしてます。こちらこそヨロシクです
Junko
2008/12/29 23:52
ないとままさん、昨日またお会いできて嬉しかったです。
ナイトくん・・・ブルちゃんの抱きつき攻撃にあってましたね。見ててちょっと怖かったです。
いっぱい遊んで洋服まで汚れてしまったようですね。でも元気に遊びまわるワンコ達の姿を見て、本来はこうなんだなぁ〜!と思いました。うちのは・・・ホント臆病なので、王子ップリしてました仲間に入るのには、時間も掛かりそうです。でもまた会ったら遊びに誘ってくださいね。こちらこそ来年もよろしくです
Junko
2008/12/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっぱい・・・でちた。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる