クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁしゃんは・・・仕事納めでしゅ!

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

かぁしゃんは、今日で仕事納めなんだってさ。早く帰ってこないかなぁ〜♪僕は毎日そう思ってましゅ
で・・・今日は・・・なな・・・なんと!お昼に帰って来たでしゅよ
今日もズル帰りでしゅね

お散歩に行ったばかりなのに。。。僕はかぁしゃんに連れ出されまちた。
今日は、dog run + cafe slowさんへ行ってきまちた。

誰もいないと思ってたかぁしゃん。ちゃんとほかにもワンコが来てたでしゅ。
今日はナイトくん って子が来てたでしゅ。

僕に興味深々らしい・・・遊ぼうって誘うでしゅ
画像


僕は知らない子でドキドキでしゅ。かぁしゃんが、ナイトくんママさんにリードを外してみれば〜って
お言葉にちゃっかり甘えて、外されまちた
僕は、益々ドキドキじゃないでしゅか
画像


僕は・・・逃げる。。逃げる。。。。逃げるでしゅ
画像

そんなに誘わないでよぉ〜〜
子供だなぁ〜

そんな僕も・・・・・
画像

隅っこに逃げまちた子供だねbyかぁしゃん

ドッグランでは、かぁしゃんが走ると・・・・僕も走る。僕が走ると、ナイトくんも走る。
そして・・・ナイトくんは僕を追いかけて廻すでしゅ
画像


僕はかぁしゃんに助けを求めて足元に行くと。。ナイトくんがかぁしゃんに体当たりしゅるでしゅ。足元にやってくるので、僕はかぁしゃんを守るため、ガウガウゥーーーーーガゥゥーーーーーーー
守るでしゅ。

ドキドキの1時間でちた。今日はランだけ、おいちーーもんはナシでしゅ。そ・・・僕ゴハン食べたばかりで来たからね。

そちて・・・今日は、前のトリマーのおねぇさんに会いにインターパークへ。でも会えませんでちた。残念だってでしゅ

お家に帰って・・・ちょーーー疲れまちた。お散歩に行ったのに、今日はドッグランまで。。
ドキドキでちた。
画像


朝ごはんは、半分だけ。お腹も空いた気がする
今夜のゴハンは、かぁしゃんが何か作ってるでしゅ。おいちーもんか?おいちーーくないもんか??
ビミョーーー

画像

キッチンでパチパチ音がする。匂いはいい匂い!お肉の匂いでしゅ。

今日はなんちゃってワンバーグ、イタリアンモドキでしゅ。
画像

鳥ささみのひき肉、オカラチーズ、パン粉、ニンジン、大根、ブロッコリー、ひじき、オレンジピーマン、スキムミルク、イタリアンハーブMIXのコネコネでしゅ。
何時もと違う匂いがしゅるでしゅね。でも早速焦げてるし

画像

反対はちょーーどいいかも
フライパンに蓋をして、蒸し焼きにしたんだってさ
僕は、おいちーければいいでしゅ。そこんとこヨロシクでしゅ

アツアツなのですが・・・待ちきれない僕でしゅ。早く欲しくてピーーピーー鳴いてみた。
怒られた

画像

少し冷めたところで、食べやすくしてもらいまちた。
待たされて・・・いただきます。

画像

う〜めぇ〜〜なぁ〜〜〜♪いっぱい暴れたからなぁ〜♪うめぇ〜〜♪お腹も空いてるし・・・

画像

味わう余裕なんてありませんが、食べ終わるのはあっと言う間でしゅ。ゴハンだけじゃお腹いっぱいになりません。
もっとちょーーだいでしゅ

画像

ケーキ登場でしゅ。半分だけでしゅ。。ケーキでしゅぅ〜〜
また、待てさせられてましゅ。。。

画像

ケーキは、匂い通りちょっぴり甘くておいちーーでしゅ

画像

ケーキも完食もうちょっと食べられるけど・・・ひぃ〜すると怒られるから、グリニースでガマンしてあげる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり翔王子クンでしたか!
「ナイトくんのブログ」を見たら
「おやや??」と思って慌てて飛んで来たら、

やっぱり翔王子クンだったんだぁ♪。

スローさんで遊んで来たんですね。
ランでドキドキでしたが、
美味しい愛情たっぷりの
手作りワンバーグを食べれてヨカッタね。
けんP
2008/12/26 10:21
おはようございます〜
昨日はありがとうございました♪
手作りのワンバ〜グ!!すごいです〜飼い主さんを守る翔王子クン
ナイトもそうなってくれないかしら・・・。
また遊んでくださいね。
ないとまま
2008/12/26 11:13
ケンPさん、こんにちは。
今日は寒かったですね〜。。

ナイトくんが一生懸命あそぼーってお腹を見せて誘ってくれてるのに、翔はしら〜〜んってするので、ナイトくんに申し訳なかったです。
ランでは人間も走らされるので、私も運動させてもらいました
今回は、走っただけだったので、今度はゴハンも食べたいと思います。

賢ちゃんのクリスマスディナー、とても豪華で羨ましいです。私も食べたい(笑)ワンコゴハン。ママさんの腕前はすごいです。私は、普段でも料理をしないので、翔は1品料理です
でも、翔の好みに合わないようです
Junko
2008/12/26 22:34
ないとままさん、昨日はお世話になりました。
折角あそぼーって誘ってくれたのに、うちの小僧は愛想が無くて・・・一緒にガウガウしたら楽しいのにね!

また、ランに行こうと思いますので、お会いしたらまた遊んでやってください。翔は、ないとママさんの事、好きみたいですよ。ガウゥ〜ってしなかったので
Junko
2008/12/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぁしゃんは・・・仕事納めでしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる