クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原まで・・・・その4・・・最終

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

朝から元気なかぁしゃん達。夕べは僕は、二人のガゥ〜ガゥ〜〜を聞いて・・寝不足だっちゅーーねん
勇気を振り絞って行ったトイレが、僕にはイッパイイッパイでした。
朝だったゴハンなんて食べられないし、お腹パンパンのままだし、そこに来てドッグランなんて走れないじょ
お散歩に出かけて、ちょっとだけペンション街を歩いてきまちた。
画像


その後・・・ドッグランへ。僕は拒みましたが。。かぁしゃんに抱っこされて連れて行かれまちたショボーーーン
画像

また追いかけっこでしゅ。僕は、かぁしゃんに体当たりを食らわしましゅ。でもかぁしゃんはビクトモしましぇん
画像

体当たりの証拠写真まで撮られてしまいました。
画像


なら。。。僕はやけくそでしゅ。
画像

画像


そんな時。神様には僕の気持ちが届くんでしゅね。他のワンコがやって来たので、僕達は帰ることにしました。
僕は一段とキンチョーーでしゅ。
画像

ラッキーーラッキーーラッキーーーー
早くここから離れましょ。もう走らないじょ

この後、かしゃんは、カメラを落としてぶつけたんだってさ。調子が悪くなったので、写真があまり無いでしゅよ。

ペンションをチェックアウトする時、昨日迎えてくれたおねぇさんと会いました。そういえば、今日は一度も会わなかったし、お別れの時間になって会うなんてちょっと寂しい僕でちた。

お宿のみなさん、親切にしてくれてアリガトでしゅ。僕も綺麗なおねぇさんばっかりで、嬉しかったじょ今度は、じーちゃんとばーちゃんも一緒がいいな〜♪

お宿のおねぇさんは、僕達が見えなくなりまで手を降って見送ってくれたんだってさ。

この後、昨日の明治の森に行ってお散歩。帰りに黒豆を買ったんだってさ。お家でばーばが煮てくれるんって。
僕ももらえるな!ばーばは何でもくれるから♪ちょーーだいーービーーームだもんね〜〜♪

そしてさらに、アウトレットにもよってきたでしゅ。
画像

今日は、人が少ないね。でも僕はどこに行っても触らせてくださいって言われて・・・触られる。。
可愛いって言ってもらえるけど・・・触られる。。。。
僕だって・・・ドキドキんだじょ〜かぁしゃん!!

アウトレットに変なのが来てたでしゅ。
画像

僕・・・あの頭についてるの。。この前美容院で被らされたな。写真撮る時に。。。
僕は。。。トナカイさんにヘンシ〜〜ンさせられたでしゅよ。。。
苦手なんだけど・・・・コスプレ。。

かあぁしゃん達も。朝ごはん意外何も食べられないぃって言ってたのに。。ちゃっかり帰りにおいちーーもんを
ゲットしてるでしゅ。クッキーシュウークリームって言うんだってさ
画像

僕もお味見だけさせてもらって帰路に地着きました。

おうちに帰って、じーちゃんに抱っこして寝たでしゅ。那須おわり。長いな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましてLEOママさんのところから遊びに来ました
ルイ君と兄妹のかのんがいます
ビション5頭です
どうぞ宜しくねブログです
お暇がありましたら
遊びに来てください
http://yaplog.jp/ange5bichon/
ぷーち
2008/12/22 15:51
ぷーちさん、始めまして!訪問ありがとうございます。
ルイ君の兄妹がいらっしゃるんですか〜小柄な子なんでしょうね〜うちのは、デカいので
5頭もいたらお部屋中モコモコでも楽しそうですね!後で拝見に伺いますね。
Junko
2008/12/23 19:30
那須高原グルメツアー・・・いやいやっイマジンドッグさんへお出かけしたんですね♪
本当に素敵な場所+お料理の量にはビックリですよね。
翔くんのおトイレは私も心配していました。
かなり我慢したようですが、本当によかったぁ
翔くんの走っている写真が沢山見れてとても新鮮でした
coeur-mama
2008/12/24 23:11
coeur-mamaさん、こんにちは。
行って来ましたよ〜♪料理の量はホントすごいですね
夜は外はヒエヒエだったけど、お部屋のガスヒーターが速攻で暖められるので、そんなに寒くなく過ごせました。
子牛ちゃんと子馬ちゃんにも会って来ましたよ(笑)デカさにビックリです
シーだけしてきたけど、それは明け方4時半でも、ウンはお家までガマンしちゃった。。ウンの勇気までは無かったのかな。。でも、行ってよかったです。少し気持ちが見えた気がします。
Junko
2008/12/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原まで・・・・その4・・・最終 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる