クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原まで・・・・その2

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

那須高原のお宿に着きまちた。
お出迎えに沢山のワンコがどじゃーーーーっと走ってやってきまちた。僕はで帰りたい。。
画像

僕はドキドキでちた中からおねぇさんが出てきたでしゅ。
僕は、そっちの方が、興味深々でしゅ〜〜

おねぇさんが、ワンコのみんなを追い払ってくれたので、僕もちょっとだけ安心。
お部屋まで案内してくれるって言うので、僕はで付いて行きまちた。

お部屋はお2階でしゅ。階段が上がれない大きなワンコもいるんだって。僕は、毎日登ってるから、大丈夫さ〜ジマンしてきました。

お部屋に案内されて・・・僕はどうにも落ち着きましぇんなんだかね。知らない匂いがいっぱいしゅるんです。
お部屋には、僕のハウスとシーツトレイをかぁしゃんが持って来てくれまちた。
何処にも座れない僕は、何度もお家に出たり入ったりして、僕の?僕のぉ??確認に余念がありましぇんガンバレ〜僕
お家の中に入って座りまちた。

少し落ち着いてきたところで、お家を探検でしゅ。
画像

2階の広いところには椅子とテーブルと植物がいっぱい置いてありまちた。
僕はお椅子に座らされて、写真を撮りまちた。

画像

木で出来たサンタさんが飾ってあったでしゅ。

お家を探検した後は、お外のドッグランに行って見たでしゅ。
全部で4つくらいあるって、かぁしゃんが言ってたでしゅよ。
僕は、芝生のドッグランにイヤイヤ行ってみました。

広いけど、ドキドキ〜〜ちょーーーードキドキでしゅ。
走るのぉ〜?僕は走らないよ〜〜
でも、かぁしゃんとおねぇ〜ちゃんは、奥へ奥へって行っちゃうでしゅよ
おいで〜〜の一言で、僕は皆のところに向かって走って行きまちた。
画像


近くまで行くと、かぁしゃんとねぇしゃんがまた走って逃げていく〜〜
画像


画像

                      走る〜〜〜

画像

                      まだ走るぅ〜〜〜

画像

                      これでもかぁ〜走るぅぅ〜〜〜〜

もうすぐ陽が沈むでしゅよ。かぁしゃん。帰ろうよ〜〜
画像


僕は・・・ゼイゼイでしゅ。走ったんだからもう帰ろうよ〜ね〜ってば〜〜〜
画像


出口に向かってみた。こっちーーーこっちーーー
画像

お散歩だってしたのに・・・こんなに走ったらクタクタでしゅ

やっとドッグランを後に・・・・・お家にむかいまちた。
画像

お家の向こうから、いい匂いがしゅるでしゅ。おいちーーーパンの匂いが、僕のお鼻を刺激しゅる〜〜

ラウンジに着いて、かぁしゃんとねぇ〜ねはコーヒーっての・・・・タダのみしてたでしゅ。
僕はお水が欲しいなぁ〜♪いっぱい走ったのにぃ〜〜〜そんな事に気づいてもらえなかったでしゅ
画像


さっきいい匂いがした、お隣のパン屋さんまで行ってみたでしゅ。中には入れないので、お外でパチっと
画像


画像

ピカピカサンタと雪だるまさんが、お外でがんばってたでしゅ。寒くないんだね〜〜

お部屋に戻って僕ややっとお水にありつけまちた。お部屋の壁に可愛いワンコの絵が飾ってあったでしゅ。
画像

お部屋でゆっくりしてたら、お外は真っ暗になってきまちた。

画像

夕ゴハンまでまだ時間があるので、お外に出て星を見るんだってさ。。。僕は良く見えないからね。。。。
寒いだけでちた。・・・・・つづく。。

この後は、ゴハン編。僕には書けないので、かぁしゃんが書いてくれるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜イマジンだぁ〜!!
もうすっかりクリスマスカラーに変身してるんだね〜。
こんな時もやっぱ行ってみたいなぁ。。
あたしも今年は2階のお部屋でした。
御飯。。凄かったでしょ?
何?全部食べた?? まさかぁ〜笑
みふゆ
2008/12/21 22:53
みふゆさん、こんにちは。
今日は、クロネコさん届きましたよ。なんか気を使わせてしまって申し訳なかったです。王子は食パンをカジカジしてました(笑)すぐ綿が出そうです(爆)

もちろん・・・食事は全部食べられませんでしたよ。
持ち帰ったパン。大人4人だとあっと言う間に無くなりました(笑)私達も夕方パンでした。
そそ。ペンションに来た人はご夫婦が多かったです。奥様が、朝のパンを見て「今日は昼もパン・夜もパンだからね」とダンナ様に言ってたのが聞こえました(笑)
そうだよね〜という量でしたね(爆)
Junko
2008/12/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原まで・・・・その2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる