クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原まで・・・・その1

<<   作成日時 : 2008/12/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕は、昨日那須高原にある「イマジンドッグ」さんへお泊り旅行に行ってきまちた。
お家の人と初めてのお泊りでしゅ。っていうか・・・・僕は普通のお出かけと思って出かけたでしゅよ

お家で、ゴハンを食べて、シーとウンPも済ませ出かけまちた。
珍しく、ゴハン食べたでしょやわやわのシーザーだけだったからね〜♪
あれ、うまいんだ

なんだか。。。ハウスもトイレも家から消えたじょ何処に持ってくの〜?僕のなのにぃ〜〜返せ〜!と思ってまちた。

今日は、お天気がよいですね。に乗って、うぅ〜〜〜何処に行くのかな。。
最初に着いたところは、塩原にある「チノフィーロ」さんでちた。今日は僕だけお客さんでしゅ。
ゴハンが出きるまで、かぁしゃんがドッグランで遊ぼうって言うでしゅよ
画像


仕方がないので、ちょっとだけ走ってやったでしゅ。
画像


かぁちゃんも走ってましゅ。僕が走らないから・・・お店と反対の方にどうして行くでしゅか?
僕はお店の中でヌクヌクしたいな〜でも、かぁしゃん達は中に入ろうってしないんだ
画像

早く、お店に戻ろうよ〜{%もうっ!

画像

ドッグランだけど、めったに走らない僕。でも、ココで走らされて、ちょっとバテバテでちた。

もう〜や〜〜めた!
画像

入り口の前で動かなかったら、お店の中に戻って来まちた
これで、もう走らないじょ

画像

画像

かぁしゃんとおねぇちゃんは、ここでお昼ごはんでしゅ。と〜〜ってもいいにおいがしたけれど、僕は何も食べなかったでしゅ。お家でゴハン・・・・食べてきたからだって・・・・チッ
(オムライスとサラダとコーヒーと手作りプリン)

暖炉があってポカポカでしゅ。それより・・・・お店の奥から出てきた、細身のおねさんが、僕はガン見しちゃいまちた。好み〜だじょ〜〜

ゴハンを食べてから、今度は、道の駅「明治の森」ってところに行ったよ。公園があってお散歩して来ました。
小さいけど、大きな木がいっぱいあって、誰もいなくって僕には良かったでしゅ。
画像


この公園には白い建物がデ〜〜〜ンと建ってたでしゅ。僕みたいに真っ白でしゅ。
画像

お庭を通って、お家の側まで行ってみたでしゅ。

この人のおうちだってさ。お金を払えば中に入れるんだって。でも・・・・僕はダメなんだ
画像

なので。かぁしゃん達も中には入らないんだってさ。僕・・・・ちょっと入ってみたいな。。階段を登ってみたけど、
引き返しまちた。

画像

公園の中をグルグル歩いて来ました。

画像

あれ・・・さっきのおうちがずいぶん遠くなったじょ

画像

正面に回ってみたでしゅ。昔の建物なんだって。(壁は木で、モザイクになってました。ガラスも昔のまま、ゆがんでユラユラした透明なガラスです)

隣接している直売所で働くおばちゃん達に人気者になってしまいました。
お隣には、レストランもあったでしゅ。牛さんが食べられる。いいにおいがしてまちた。僕には堪らない匂いだなぁ〜
画像

そして、いよいよ那須高原に向かいまちた。お家が遠くなっていくぅ〜〜

さっき・・・プリンを食べたのに、もう〜デジャートでしゅかぁ。。
画像

イタリアンジェラートのお店「ロッシ」なんだってさ〜。。僕は中に入れないの?また車に置き去りでしゅ
僕を置いて行くなんて・・・・許せないでしゅ。暴れるでしゅ。吠えるでしゅ。ブーブの中においてるものをメチャメチャにして待ってまちたフン

かぁしゃんとねーしゃんは、こんなに美味しそうなものを持って帰って来たでしゅ。
画像

(チョコレート&イチゴのミルフィーユです)

画像

お店の入り口には、こんな看板が出てたでしゅ。匂いだけかいだ僕。。僕も食べてみたかったでしゅ。

画像

僕の食べられなかったジェラートが食べ終わるころ、お山も夕日が当たるようになって来たでしゅ。
これから、お宿に向かうんだってさ・・・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原まで・・・・その1 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる