クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気最高〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

じーちゃんがいなくなって、かぁしゃんがお仕事に行っちゃうとちゅまんないでしゅ
でも、今日はまたかぁしゃんがお仕事さぼってお家にいるでしゅ

今日はお天気がいいので、午前中にお散歩してきまちた。
画像

僕の公園に、今日は子供達がきていましぇんだ〜れもいないもんね〜〜
独り占めしてでしゅ。ブランコに乗って、滑り台にも乗ってきまちた。ここは、眺めがいいなぁ〜♪
僕の見てるところよりじゅ〜〜〜っと高いでしゅよ。

画像

公園にはひとりぼっちの車が残ってまちた。忘れられちゃったのね〜?僕は、遊んであげないけど。。
早くお迎えに来てくれるといいね〜〜

画像

今日はお外の日差しがまぶしいなぁなんかチカチカしちゃうね〜

画像

僕とかぁしゃんの影。。僕の毛まで良くわかるって。。かぁしゃんが言うでしゅよ。

画像

僕の横姿に影がしゅ〜っと付いてくるんでしゅ。

画像

かぁしゃん。今日は何時もとコースがちと違ってるじょ何処に向かってるのぉ〜

画像

今日は、図書館の近くにあるパン屋さんにブランチに来まちた。
おお〜〜いい匂いだじょ〜石釜パンのお店でしゅ。
僕とねぇ〜ねはお外で待つでしゅ。かぁしゃん、僕の分も貰ってきてね!僕、パン貰うでしゅから
食べ物=貰う・・・・と思う翔王子
お店のおじちゃん(パン職人さん)にモコモコだね〜♪って!おじちゃん、パンの匂いがしゅるでしゅね〜♪
芋尾粉(コナ)吉は僕の別名なんだって。ねぇ〜ねはちゅけたでしゅ。。

画像

早くおいちーもん持ってこないかなぁ〜ね〜ねぇ〜ね
僕は、チーズとお肉と後ね〜〜後ね〜〜何がいいかなぁ〜〜
早く持ってこないかなぁ〜

画像

かぁしゃんが、おいちそーなパンを持ってきまちた
ところが・・・チーズのパンも、お肉のパンも。。。僕にはきましぇん
僕にはオイモのパンでちたオイモでしゅか
ガックシなので、パンの写真はありましぇん。かぁしゃんとねぇ〜ねはタタで飲めるコーヒーってのまで貰って来たでしゅ
かぁしゃんとねぇ〜ねだけ、おいちい思いでしゅか

画像

           早く帰りましょ

画像

       図書館の横の遊歩道でしゅ。遊歩道は何時もの遊歩道でしゅ。

画像

       でっかい図書館でしゅ。この駐車場をさっき横切って来たでしゅ。

画像

お天気はいいのに。僕の心は晴れましゅえん。
足取りが重いな。早くお家に帰ろう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜(^◇^)
翔王子ぃ〜〜〜久しぶりだわぁ〜〜
なんだかまた一段とCUTEになってるじゃないでうすかっ♪

なんとも綺麗な青空の下のお散歩!
気持ち良さそう〜〜
aya
2008/12/06 13:03
お〜♪ayaさん、お久ぶりですぅ〜〜
この日は午前中、お散歩に行って来たんですよ。
お空も綺麗で、風もなくて、気持ちよい日でした。

翔・・・CURTEですか(^^)翔はワンコママに似てるんですよ。写真しか見たことないけど、ワンコママが可愛いんですよ。もっとも・・・ママしかわからないんだけど
お散歩してると、人間の男性に人気なんです(笑)ウゥ〜〜って言ってけどね
Junko
2008/12/07 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気最高〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる