クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お家より・・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は、昨日と違ってお天気がイマイチでしゅ。
でもって近所の学校で、お祭り(学校祭)やってましゅ。お散歩出た歩道は人がいっぱい歩いてるでしゅ。。

今日も僕の公園までお散歩に行ってきまちた。
画像

葉っぱまたまた落ちてましゅ。
写真には撮らないけれど・・・ゴミもいっぱい落ちてるでしゅ。ゴミは持ってかえりましょう〜ね〜!
僕の公園汚さないでほしいなぁ〜

画像

う〜〜〜また誰かの匂いがしゅるじょ〜。。僕の知らない子の匂いだじょ〜〜
気になるなぁ〜。。クンクンしてたら、かぁしゃんにリードをぐぃ〜〜っと引かれちやいました

画像

葉っぱに穴がいっぱい!なんででしゅかね〜??でも綺麗だじょ

今日は、近所のアパートの住人のおねぇしゃんに、可愛いってナデナデされたでしゅ。
ちょっと嬉しかったでしゅよ〜〜♪

いっぱい歩かないけど、走って帰ってきました。走るの気持ちいね〜♪
画像

今日もおうちで足を洗うでしゅ。そんなに歩かなかったのに・・・足の汚れはひどいって。。かぁしゃんが言ってました。。

画像

おうちに帰ったら・・かぁしゃんがなんかおいちーもんを食べ始めまちた。僕には〜?ぼく〜ぼくぅ〜〜にも〜〜
チョウダイでしゅ
画像

なんだかいっぱいあるけれど・・・赤いのをいただきました。

画像

木いちごのケーキでしゅ。僕は上に乗ってる木いちごだけもらいまちた。甘い香りだけどちょっとしゅっぱいでしゅ。
でも、おいちかったーーー♪他のもちょーーだーーいーーーーー

この後も。。。待ってよ〜〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家より・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる