クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は・・・忙しい・・・・の巻

<<   作成日時 : 2008/11/14 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日はとてもよいお天気になりまちた。こんところ・・・みんなが忙しいらしく・・・僕はお散歩に行ってましゅえん
ちゅまんないでしゅそうしたら、今日はかぁしゃんが会社をじゅる休みしたんだぁ〜ニシャニシャ言ってしまった

ということで、今日は朝からお散歩にでかけまちた。近所の公園でしゅ。
画像

地面には、葉っぱがい〜〜っぱい落ちてるでしゅよカサカサの道になってきまちた。

画像

僕の視線の先には・・・シープドッグの子が居るでしゅ近寄ってこないか・・・僕は警戒中でしゅ。
だって・・・怖いもん

画像

僕ん家のお空はこんなんでしゅ。雲ひとつない青空でしゅよ。だんだん木の葉っぱが少なくなって来たでしゅね。
今日は何時もと違うコース・・・ちょっと行きたくないんだけど、ごねてみたけど、僕はかぁしゃんに強引に引かれてしまいまちた。あぁ〜怖いしょ。。
何時もより遠くまで歩いて来たでしゅ。

それで・・・今日は終わりか〜?と思っていたら、かぁしゃん達はお昼を食べに出かけるっちゅ〜じゃ、あぁ〜りませんか僕は、置いてけぼりにされるのはイヤなので、ぜ〜〜ったいに付いていくじょ〜

そちて・・・今日は初めてのカフェに行ってきまちた。
ドッグランもあるslowさんでしゅ。僕は・・・他にもワンコが沢山来たので、ドキドキでちた。
かぁしゃん達は、ここでお昼を食べてまちたよ。
お豆のカレーなんだって。。うまそう〜♪な匂いだけ・・・僕はいただきまちた・・・・チッ
画像

今度は、僕も食べたいでしゅ。ダメでしゅかね〜??

ドッグランの芝生にチョットだけ入れてもらいまちた。他のワンコの匂いがプンプン・・みんな知らないじょ〜〜
お昼が終わってから、かぁしゃんは、じーちゃんの畑に向かったでしゅ。ねぇーねが大根とニンジンが欲しいんだって。
画像

じーちゃんの畑からはお山が沢山見えるでしゅ。今日は、那須まで見えるんだってさ。。僕は那須に御用があったっけね。いつ行くんだろうか??ま・・・・。いいか・・・・・・。
画像

畑のところで、写真を撮ってもらいまちた。暑いし・・・・まぶしいなぁ〜
画像

今日みたいに暖かい冬だったらいいのになぁ〜。。
それよりかぁしゃん。。何か忘れてましぇんかぁ〜?僕は、今日、まだ、、、ゴハンを食べてないでしゅよ〜〜〜

ということを思い出してもらいまちたで・・・・本日2つ目のカフェに行ってきまちた。

spilitsさんでしゅ。
で・・・・頼んでるものが違うでしょ。僕のゴハンでしょ・・・かぁしゃんは、しっかりゴハンを食べたのに・・・またおいちそーなもんを頼んでまちた。
画像
ホットケーキでしゅ。果物が沢山載ってたでしゅ。
僕は・・・・果物じゃなくて、ケーキがほちぃなぁ〜

画像

こっそりおねぇちゃんからもらってたべまちた。うんめぇ〜
そして待ってると、僕の!!ワンバーグが出てきたでしゅぅ〜♪も〜〜腹ペコ王子でしゅからね〜〜♪
画像


いただきまぁ〜〜〜〜〜〜〜しゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
画像

ハフハフ〜〜でしゅね〜〜♪

画像

あっという間にいただいたでしゅ。

今日は、spilitsさんの藍ちゃんといっぱい吠えっこしてみまちた。
僕がいっぱい吠えたので、藍ちゃんはお店の奥でママさんが料理中、じゅ〜〜〜っと奥に行ってしまいまちた。
挨拶も出来ないくらいワンワン大会でしゅ

画像

今日は、お散歩に知らないドッグカフェに・・・ケーキ屋さんにも内緒でよってたでしゅ。そしてじーちゃんの畑に、そしてドッグカフェに・・・・僕は忙しかったでしゅ。

画像

疲れました。。おやすみなさいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は・・・忙しい・・・・の巻 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる