クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・いがしら〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日も井頭公園でお散歩でしゅ。
僕の公園より葉っぱがい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい落ちてたでしゅよ
画像


公園には実のなる木もあったでしゅ。
画像

西洋サンザシっていうんだって。かぁしゃんが知ってるわけじゃないでしゅよ。看板があったでしゅ。
画像

これ・・・食べられるでしゅかねぇ〜?かぁしゃん??聞いてみたけど返事は無かったでしゅ

画像

今日は、広い道路と小道を上がったり下がったりしながら歩いて来たでしゅ。何時もと反対回りに「歩いてみたでしゅ。何時もはバラ園の方に向かうのに、今日はお池に向かってみたでしゅ。

途中に・・・・機関車っていう黒くてで〜〜〜〜っかいのがいたでしゅよ。こんなの有ったのねぇ〜。。
画像


そちて・・・僕の方に向かってくるワンコがいました。なんだか僕と似てる風でしゅよ
今回初めて兄さん犬にあったでしゅ
画像


レオくんっていうんだって。パパさんとママさんと弟犬のチワワくんとお散歩に来たんだって!
兄さん達は僕に尻尾を振ってクンクン・・・して来たでしゅ。僕は・・・こわい〜〜こわい〜〜のぉ〜〜〜
画像


兄さんは、9才になるんだって。僕よりじゅ〜〜〜っと兄さんでしゅ。僕はもうすぐ3歳になるってかぁしゃんが教えてました僕は、まだ2歳でしゅよ
画像

兄さん・・・僕より小ぶりでしゅね、体重も7kgなんだって。僕より胴も短いし、体重も軽いのか
兄さんは僕に挨拶してくれたけど、僕は挨拶が出来ませんでした。。今度は出来るようにってかぁしゃんに言われちった

画像

兄さんファミリーとお別れして、僕は池の方へ向かっていきました。プールの側でしゅ。イチョウの木が綺麗でしゅね。ここまで来るとカサカサ葉っぱがいっぱいでしゅねん

画像

葉っぱの中を歩きたいのにぃ〜〜
カサカサを横目に・・・小道をうろうろ。。池の回り半周で、池を横切る道で戻って来ました。

釣堀の先まで・・・気根を見に行って来ました。
画像

かぁしゃんは・・・これがキノコだったらいいのになぁ〜って!キノコでしゅかぁ〜。。

かぁしゃん。。そろそろ帰ろうよぉ〜。。
画像

段々暗くなって来たしぃ〜〜。。森の中はちょっと暗いので、僕は明るいところに行きたかったんでしゅ。
暗いの・・・・怖いもん

帰りはまた、ジョイフルでしゅかねぇ〜。。ちょっと期待をしてたけど・・僕の・・・・期待通りには行かなかったでしゅ。
途中。。僕は車の中に置き去りにされまちた。
かぁしゃん達はおいちーもん食べてきたでしゅ
匂いで解るでしゅよ

画像
でしゅ
行き帰りに通るラーメン屋さん「ちゃーしゅー屋」さんです。お昼時には混んでます。何時も混んでる時間に通るので
何時かよってみたい〜と思ってました。
トロトロチャーシュー麺の左=とんこつ味、右=醤油味 です。 byかぁちゃん
ずるいでしゅ。。

僕だけ・・・お家に帰って何時ものドッグフードでしゅ。かぁしゃんがゆでたお野菜&ササミ入り・・・チッ

そして・・・この後は何時ものお風呂が待ってました。今日の洗われちやいました。。
画像

しあがりまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんはお兄さんビション君に会えたんですね。
ビションに会えるなんて珍しいですよね。
クールが翔君に初めて会えたときも大興奮したのを思い出します。
だんだんまんまるに可愛くなっていく翔君。
いつもママにきれいにしてもらっていいね♪
新しい秋らしいテンプレートも素敵です。
coeur-mama
2008/11/10 21:31
coeur-mamaさん、こんにちは。
私もCoeurちゃんに会えた時、興奮しちゃいましたよ。
他のビションにちゃんと会ったのは、初めてでしたかあね
ビションの男の子に会ったのも初めてでした。頭が大きかったので、もしかして〜?と
シッポフリフリで寄って来てくれたのに、小僧は私の後ろに廻ってばかりでした
翔は、皮膚にかゆいのが出きるので、毎週シャンプーしてます。洗いあがりで抱っこして移動させるので・・・
今日は腰が痛いです。もうチョット軽いといいのにな。。

Coeurちゃんの様に大きなまぁるい頭までは、まだまだ遠そうですが、早くデッカクしてみたいです!
Junko
2008/11/10 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も・・・いがしら〜〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる