クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 益々寒くなって来た。。

<<   作成日時 : 2008/11/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

段々寒くなってきまちたね。僕の公園も益々葉っぱが色づいて来たでしゅよ。
画像

葉っぱもどじゃーっと落ちてましゅ。僕はこのカサカサが大しゅきでしゅ

夕方のお散歩だったので、ちょ暗かったでしゅ。
画像

かぁしゃ〜ん、今日は寒いねぇ〜♪そして他のワンコもいるじょ〜。。
僕は、他のワンコと遊ばないからね〜

画像

まだ歩くのぉ〜?もう〜いいよ〜。。帰ろうよ〜〜寒いしぃ〜〜〜〜〜
と訴えてみました。

画像

お家に帰って、足を洗って、お家の中へGOでしゅ。

かぁしゃんも早くお家に入って来いじょ!僕は監視してましゅ。だって中々お家に入ってこないんだもん

画像

今日はおねぇちゃんも一緒に散歩に行ったでしゅ。でも途中ではぐれてしまいました
僕は、かぁしゃんと探しに行ったのに、会えましぇんでした。。
ねぇねぇ〜。。どこに行っちゃったのぉ〜?僕は聞いてみたでしゅよ。

画像

かぁしゃんは・・・・僕の足が可愛いって。。足だけ写真撮らないでくだしゃい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
益々寒くなって来た。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる