クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・公園まで。

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日は、じーちゃんとかぁちゃんが一緒にお出かけしちゃいました
ドコに行ってしまったのか・・・僕は落ち着いていられましゅえん。
早く帰って来ないかなぁ〜。。僕のこと置いてどこに行ってんだよ

画像

お外を必死で眺めながら・・・・ここでいっぱい待ってまちた

そして・・・やっと帰って来たでしゅよ。ばぁちゃんが寒いっていうので、ヒーターを買いに行って来たんだって。
しょれって・・・・僕も暖かく過ごせるってことでしゅね

夕方、何時もの公園まで、かぁしゃんとお散歩に行ってきました。
画像

僕の公園は、日に日に紅葉が進んでるでしゅ。足元には、葉っぱが沢山落ちて来たでしゅ

画像

遊歩道を通って図書館まで、図書館の側の川のお魚・・・今日はいっぱいいるでしゅよ
昨日より増えてるしょ

画像

舗装道路を歩く方がしゅきなんだけど。公園まで戻って来て、芝生の中も歩いたでしゅ。

画像

他のワンコ・・・いましゅか?いませんか??僕の公園でしゅよ〜〜

ワンコの来ない時間みたいでしゅね。
画像

子供はやっぱりいたけれど、ワンコは僕だけ!貸切でしゅぅ〜

お家に帰る途中、近所のお家にあった木でしゅ。葉っぱが恥ずかしがってましゅ〜
画像


僕ん家にも・・・・アカイのがいるでしゅ。
画像

僕の頭に似てる。。大きさも一緒かなぁ〜?でもやつは背が高いんでしゅ
マケタ・・・じょ。。

画像

かぁちゃん、早く足洗ってよ〜お家に入れないじゃん
あんよを洗わないとお家に入れないこと、僕はちゃんと解ってるでしゅよ。だから、お散歩から帰って来ると、ココで待つでしゅ

画像

写真なんて撮らなくていいからさぁ〜早く足洗ってよ〜〜
僕を何時まで待たせるでしゅかーーー

画像

足を洗って、やっとお家に入れたでしゅ。王子の椅子に座って・・・オヤツをもらいまちた。
今日は、スナギモでしゅ

おまけ・・・・
画像

かぁしゃんのデッカイお花でしゅ。寒くなったのに、まだまだ元気でがんばって咲いてるでしゅ。
もじゃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんの公園紅葉がとても綺麗になりましたよね。
毎日通りながら季節の流れをこの公園で感じていました。
クールはたまにしか一緒に出勤しないのですが、いつかこの公園で翔君に会えたらいいなぁ。
翔くんこれからはヒーターであったかぬくぬくいいね♪
coeur-mama
2008/11/07 18:10
coeur-mamaさn、こんにちは。
coeurちゃんはママと一緒に出勤するんですね。
ママと一緒に行けるなら、ドコでも行っちゃうよね!
朝寝坊犬、翔王子はじーちゃんと昼間のお散歩が多いようです。
お姉ちゃんと夕方に行くときもあるようです。
カーブに沿って西に向かって公園の歩道を歩いてると思いますよ。見かけたら、追いかけてやってください
細身のおねぇさん好きですから
段々、日暮れが早くなって来ましたね。
道路もこれから混む時期になってきました。どうぞ気をつけて、通勤されてくださいね
Junko
2008/11/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も・・・公園まで。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる