クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩三昧でしゅ

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今日も良い天気でしゅ。昨日と違って風が無く暖かいでしゅ。
ベットと羊さんのマットを干してもらったので、夕べは暖かく寝られたでしゅよ。

今日は昼間近所の公園までお散歩に出かけました。
画像

僕の公園は他のワンコがいなかったので、楽しかったでしゅ。野球をやってる子がいたので、芝生には入れませんでちた。

僕の病院もやってたでしゅよ。そういえばこの前、かぁしゃんに夕方サクっと連れられて行ってしまったでしゅ。
何時もの目薬&塗るお薬をもらってきました。あ!お耳の中のカイカイも大事なところのカイカイも
たいしたことないってセンセに言われてかぁしゃんはホーだって。
でも僕は、キレイキレイされに、診察室の奥にまた・・行ってみたでしゅ。かぁしゃんは奥を知らないじょ

公園のお散歩から遊歩道を通って図書館の近くまで行きました。
画像

遊歩道は、近所の人がお花を植えてるので、綺麗でしゅね。

画像

図書館の横の川には、今日もお魚さんがいっぱいいたでしゅ。
お水が少なくなってもお魚さん。。大丈夫なんでしゅね。。僕は上から覗いたけど。。高いのでちょっと怖いな。

帰りは病院の側を通ってみた。今日も沢山のワンコが来てました。僕が行った時は、待ちなしでかかれたけど
今日は、いっぱい待つでしゅかね?ま・・・当分僕は行きましぇん!

お家に帰って足を洗ってらまいました。その後はお昼ねの時間でしゅかね!と僕は思ってまちた。

ところが・・・・午前中出かけてたじーちゃん。帰って来たら僕とお散歩に行きたいって言い出した
マジかよ〜僕はもう行って来たのにぃ〜〜〜〜〜

仕方がないので、じーちゃんのわがままに僕は付き合ってあげたでしゅ。エライなぁ〜僕って

午後は、ゆうゆうパークへお出かけして来ました。
画像


ココは、景色がいいでしゅね。僕はお目目がよくないからかぁしゃんがそう〜言ってたでしゅよ。
画像

小さな鳥さんがいたでしゅ。かぁしゃん。。目ざといね!

ゆうゆうパークにもでっかい池があるんだよ。僕はその周りを一周してくるんだ!
今日はおまわりしゃんが来てたよ。何かあったのかなぁ〜?僕が来てからすぐに帰っちゃったけどね。

途中の木の丸太橋を渡って帰るんだけど。。僕はこれが苦手なんだ
画像


だって・・・川に落ちそうになるんだもん。足がすくんでなかなか渡れないの。
画像

おねぇちゃんなら抱っこしてもらうのに。。。じーちゃんは僕を無理やり引っ張るでしゅ
今日は。。丸太橋を渡ってみました。落ちなかったけど足はすべるし、ブルブルが止まらない
怖かったけどなんとか渡ってこれたでしゅ。

ここはやっぱりおねぇちゃんがいいな。だって、抱っこで渡るから、僕は怖い思いをしなくて済むでしゅからね!
画像

怖くてブルブル・・・そんなこと・・・・・・

ゆうゆうパークから帰って来たら・・・お風呂が待ってたでしゅ。
今日も洗われてしまいました。

お利口さんしてたんだから、オヤツちょーーだーーーいでしゅ。
画像


お散歩に出かけると、知らない人いっぱい触られるでしゅ。キンチョーーとドキドキで今日も疲れたでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう紅葉始まってるよね〜。
ルナッチも秋の黒姫高原で楽しんできました〜。
丸太橋、上手に渡れてるじゃん!凄い!!
ルナッチだったら多分無理だわぁ。。
体重あるしぃ・・泣
頑張った分、おやつ増えたかな?
みふゆ
2008/11/03 14:14
みふゆさん、こんにちは。黒姫高原ですかぁ〜♪私は行ったことないけれど、いい所でしょうね。もう少し早ければ、コスモスが綺麗だったかもしれませんね。
でも、高原は気持ちいいですよね〜

丸太橋は、怖いみたいでヘッピリゴシで歩いてました何とか渡ったら、妙にジマンげでしたよ
おやつに、乾燥スナギモをあげてみました。前にドッグカフェに行った時、お店に来ていたワンコちゃんのおかあさんから初めて貰って食べたのが・・・とっても美味しそうに食べていたので、買ってみました。
ルナッチ・・・体重ある方なんですか?写真はそう見えないけどね
Junko
2008/11/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩三昧でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる