クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の翌日でしゅ。

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日まで、お天気が悪く寒い日がじゅ〜〜っと続いてたでしゅ。
今日はかぁしゃんが休みの日!僕は、お散歩&買い物に連れて行ってもらえまちた。

みずほの自然公園でしゅ。前に1回来たことある公園。バーベキューの公園でしゅ。
画像

雨が降った後なので、葉っぱがいっぱい落ちてたでしゅ。
お掃除のおじっちゃんに、「ワンちゃん綺麗だね〜」って言われたでしゅ。
「葉っぱがいっぱいだから汚れちゃうね〜」って!僕は、葉っぱだいしゅきでしゅからね〜

今日もバーキューやってるでしゅかね〜僕はちょっと楽しみ〜・・・・・
画像

なんか・・・通り過ぎたみたい・・今日は、バーベキューをやってる人がいませんでした
画像

シブシブ・・・・歩くだけ?今日はワンコが少ないな。かぁしゃんと一緒に走りまちた。
僕はもう〜と走りたいけど、かぁしゃんはバテバテ
チョビットだけ走ったので、ま〜いいか

画像

公園には、お花が植えられてまちた。赤い実も生ってたでしゅ。
画像


みずほの公園のすぐ近く、ぼくのジィフルでしゅ。僕はここでカートに乗るのが大しゅきでしゅ。
エスカレーターで登るのが楽しみでしゅねん♪

お店の中で写真は撮れないので、2回のデッキで撮ってもらいまちた。
画像


今日は、ここでヤキソバランチでしゅ。僕はここのヤキソバとたい焼きランチでしゅ。
たい焼きは、皮だけあまぁ〜い匂いのしゅる皮でしゅ。

画像

お利口に待ってみるでしゅ。ちゃんとお座りちてるでしゅよ
じゃないと・・・・かぁしゃんに怒られるでしゅから。。ちょーーーーコワイでしゅからね

画像

早く〜ヤキソバちょうだいよ〜〜ハラペコ王子は待ちきれないんでしゅ。

お外でゴハンでしゅ。遠くには筑波山が見えるんだって!僕にはどうでもいいけどね
画像

そちて・・・おうちに似かえったら。。シャンプーされちやいまちた
画像


今日はよく歩いて、カートに乗って、おいちーもん食べまちた。そして・・・・最後に疲れまちた。
シャンプーは、疲れるなぁ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Junkoさん、お久しぶりです〜!
翔くん、3歳になったのね。
おめでとう〜〜
ちょっとご無沙汰しているうちに、すっかりまあるいフワフワビションくんになっていてビックリしました
毛がモコモコで、さすが若いってすばらしい(笑)
レオはだんだん毛の量が少なくなってきちゃいましたよ。
カートにちゃんとお座りしている翔くん、本当に可愛いですね!
タイ焼きに焼きそば・・私も食べたいなっ
LEOママ
2008/12/01 12:24
LEOママさん、お久しぶりです。お祝いのメッセージありがとうございます。
先日、地元の大きな公園で、「レオくん」ってビションちゃんと会いました。9歳のお兄さんワンコでした。LEOくんも毛が少なくなって来ましたか
人もワンコも老人・老犬に向かってるから、仕方ないんですよね。でも、何時までも元気でいてくれるだけで、嬉しいですよね。
このホームセンターのたい焼き&焼きそばは、美味しいですよ
Junko
2008/12/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の翌日でしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる