クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキットへ〜〜

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

朝ごはんは、うなぎのお赤飯でちた。うなぎだけ先にたべちゃったーー
画像


連休2日目はサーキットへお散歩に行ってきまちた。
僕達はタダでしゅ。かぁしゃんがこの前レースを見に行ってGETして来たんだって。
風も無くて、暖かかったでしゅ。
駐車場から、サーキットのコースがあるところまで、僕はじゅ〜〜〜っと歩いて行きまちた。
やっと着いたでしゅね。
画像

お休みだから人が沢山来てたでしゅよ。
お昼時に着いたので、ちょーーーーうめ〜〜〜匂いがいっぱい。
誘惑だらけでしゅよ僕も〜〜何か食べたいなぁ〜クンクンお鼻が上がったまんまでしゅ

画像

明日はイベントなんだって、コースでは車やバイクが走ってうるさかったでしゅよ
かぁしゃんは・・・バイクが走り出すと動かない。。僕達はしゃ〜ないから僕の入れるDスタンドで観戦して来まちた。

画像

じゅげ〜〜〜おにいさんでしゅねん。

画像

かぁしゃん・・・・顔が半分しか写ってないでしゅよ
ひとしきり・・・かぁしゃんの気が済むまで見た後は・・・ハローウッズまで行ってみたでしゅ。
ワンコは芝生に入れるけれど、ほかに行くところがありましぇん。
ベンチに座ってお水をもらって、持参のオヤツを食べて休憩してきまちた。
結構暑いでしゅよ

画像

画像

ゴハンをあまり食べてこなかったので・・・・・ハラペコ王子でしゅ。

またサーキットに戻っておいちーー匂いのところをウロウロ〜〜
僕は、肉まんを買ってもらってフカフカの皮だけもらいまちた。
お肉は、たまねぎが入っているので、もらえません。。ちょっとガックシでしゅ

ゴハン売り場のおにぃさん達にワンワンとか、ピーピーとか呼ばれたけど、若くても男は好きじゃないので
ムシこいてきまちた。おねぇちゃんだったら良かったのにぃ〜ね〜〜♪僕もザンネ〜〜〜ンでしたよ。

画像

いっぱい歩いて疲れたので、寒くならないうちに帰ってきまちた。

そして・・・・なんだかね。。やっぱりね。。。。いっぱい歩くとね
シャンプーの日でちた。今日は早く終わったけど、僕はチョーーーお疲れモードなので、今日も寝ましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってごめん!
翔くん、お誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキでお祝いだったんだね。
そして、今度はサーキット。気持ちよかったでしょ。

そしてそして。。
今日、お家にいろんなものが届きました〜。
柚子においもに・・ルナッチのおやつまで!!!
本当にありがとう〜!!!
料理得意じゃないけど、頑張って作ります。(笑)
ルナッチ、アレルギーはないんで全部一緒に食べられそうです。ホントにありがと〜Y(+^○^+)Y
みふゆ
2008/11/25 20:35
みふゆさん、お祝いのメッセージありがとうございます。何だか・・・早くも3歳になってしまいました。ちょっと寂しいですね
お!無事届きましたか!そそ・・・書くの忘れてたんだけど。イモは土が付いてるので、洗ってくださいね!お芋はゆでれば食べられますから(笑)
サツマイモも送ろうと思ったんだけど、もう既に痛みが出てるので
ボーロはルナッチ大丈夫なんですね!良かった色んな味楽しんでくださいアミアミもがんばってね〜
Junko
2008/11/25 22:20
たぶんその日は東コースでミニバイクの耐久レースがあった日だと思いますよ〜!全日本ライダーをはじめタディやチェカ、清成くんもゲストで参加したようです♪ニアミスでしたね〜。
でも私も何も走っていなくても、サーキットに行きたかったな。オフシーズンはやっぱり退屈なので、空気だけでも満喫したいです。(^^;
あ〜サーキットが恋しいよ〜。(笑)

あ、遅ればせながら、翔くんお誕生日おめでとう♪(^^)
kiyo
2008/11/26 18:24
kiyoさん、こんにちは。
お祝いのメッセージありがとうございます。もう・・・3歳。人間なら30前後ってとこでしょうか。
サーキットのメインコースは、翌日のファン感のリハーサルをやってました。4輪・2輪が交代で走ってましたよ
確かに・・東コースはレースしてました。
翔と一緒なので、徒歩でしか移動できなかった。あそこは、上りで歩き疲れるわ
Junko
2008/11/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーキットへ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる