クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・那須高原まで!

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

昨日は、那須高原まで、お出かけしてきまちた。
前に行った家具をちゅくってるお店でしゅ。
かぁしゃんのPCデスクを作ってもらったんだって。あぁ〜僕がよくもぐってる机かぁ
画像

家具工房kinomeさんでしゅ。
ぼくん家の畑で取れた、僕のおいもと大根を持っていきまちた。
この前、手ぶらで遊びに行って来たので、今度は変なお土産持って行ってみた。

可愛いお豆ちゃんと綺麗なママさんとお話して来たでしゅ。
お店の回りは、葉っぱがいっぱい落ちていて、カサカサが僕はちょっと楽しかったでしゅ。
画像

僕は、お店の入り口でパチっと!太陽がまぶちかったでしゅ。
ママさんによると・・・朝、雪がちらついたとか
やっぱ寒いんだね。那須は。。

かぁしゃんのおしゃべりが済んだところで、僕はお店の外をお散歩させてもらいまちた。
画像

チョーーーーーカサカサがいっぱい落ちてたでしゅ。
僕は走ろうとしたけれど。。かぁしゃんに拒否されまちた
ちゅまんない。。でもお散歩は楽しかったでしゅよ。僕は森のお散歩がだいしゅきでしゅから〜〜
画像

森の色んな匂いをかいで・・・・楽しんできまちた。
ノイバラの赤い実が地面に這ってたよ。ってかぁしゃんとおねぇしゃんが。。そういうのは目ざといんだね

画像

kinomeのママさんに撮っていただいたお写真でしゅ。
かぁしゃんと腕も違うけど、カメラも違うね〜〜とってもステキなお写真をいただいたので、
載せてみたでしゅ。

画像

帰り道・・・那須のお山はもう冬でちた。雪が乗ってるじょ〜〜
寒そうでしゅねん

そして、帰り道にまた・・・れいの・・・・あそこ・・・・に行ってお散歩してきまちた。
アウトレットでしゅ。

アウトレットに着く頃お外は少し暗かったでしゅ。ね〜ね〜は果物を買いにフードマートへ。。
僕は食べ物を売っているところに入れないので、かぁしゃんとワンコの洋服屋さんに。風よけにはいりまちた。
ちょっと・・・ドキドキ・・・だって。。洋服着ないのにかぁしゃんは買いそうなんだもん

このお店だけは、抱っこじゃなくても入れたでしゅ。暫らく待ってもね〜ね〜が来ないので、お店の外で
待つことに。。そうしたら?数件向こうのお店の前に・・・・白いワンコがいるでしゅよ
僕は・・・見ないようにしてたけど、向こうのワンコは一生懸命こっちを見てる
それでも僕は知らん顔でしゅから
遂に前足浮いて2本立ちに・・・・しゅると・・・・おじぃさん(パパさん)と一緒にこっちに向かって来るじゃ〜ありましゅえんかぁ〜。。

近くに寄ってきた兄さんワンコも・・・ナント!ビションなんだってさ〜〜ワンワン
12歳になるカイくん兄さんでしゅ。お写真はありません。カットはママさんカットなので、チョット見は
何犬?でしゅか??って感じでちた。

カイ兄さんは、僕に会ってワンワン吠えて挨拶してくれまちた。僕も〜〜ワンワン吠えてみたけど、
ちょっとだけだったので、カイ兄さんのパパさんに、「翔くんはあんなり吠えないね〜えらいね〜」って!
まぁ〜ねぇ〜♪僕は外では「よいこ」でしゅからね
一人きり・・・カイ兄さんファミリーとお話して、お別れしました。

やっとお散歩開始ぃ〜〜グルグル歩いて来まちた。
あっという間にお外は真っ暗でしゅ。そしてアウトレットには綺麗なイルミネーションが付きまちた
画像

僕も〜〜キラキラと写真撮るも〜〜ん
画像

デカツリーは、赤&青&緑&白に変わっていきまちた。
那須の夜は寒いでしゅ。かぁしゃんは・・・手袋欲しい〜〜って

那須には、もう「冬」がやってきてまちた。ぼくん家にもその足音は近づいてきてましゅねん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・那須高原まで! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる