クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS じぃちゃんの。。

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

昨日は、じぃちゃんの誕生日でちた。
僕は、お赤飯を少し貰ってたべまちた。ぼくん家は、家族のお誕生日にお赤飯を炊くんだって!
僕の誕生日にも出るでしゅかねぇ〜?

画像

じぃちゃんのケーキは、この前遊びに行ったドッグラン+カフェのお店から近くのルナールさんで、お願いしたでしゅ。

僕はその時、車の中でお留守番。。チッだった
誕生日だった火曜日は、お休みのケーキ屋さんが多いだって!この日、このケーキ屋さんもお休みだったのに、
お店の人が作ってくれまちた。ありがとね!

お店はお休みだったけど、中でお仕事してたんだってさ〜

画像

人間用のケーキなので、僕はみんなにイチゴをもらいまちた。
ばぁちゃんだけ、フワフワのカステラも貰ったじょちょーーーーーうめーーーーかったでしゅ。
やっぱ、イチゴはおいちーーねーーー

画像

今日も、何とかうめ〜もんGETしたし、そろそろ寝るかな〜
あくびが止まんないじょ〜

僕の今はまってるもん。ヤマザキのコッペパンでしゅ。中のクリームやジャムは僕は食べないけど、パンだけいただくでしゅ。このパンがチョーーーウメーーんでしゅ。ポッペパンにはうるさいでしゅよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じぃちゃんの。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる