クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で3歳になりまちた

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

僕は、今日で3歳になりまちた。
画像


僕は、昼間那須までお出かけしてきまちた。
それは、後でブログに載せてもらうでしゅ。

那須から帰った僕は、お腹ペコペコでしゅ。今日は特別のディナー。
かぁしゃん手作りの鳥肉のクリームシチューでしゅ。初めて食べるんでしゅけどね
じーちゃんのニンジンと大根とおさつま入りでしゅ。
画像

朝と夜、2回も食べたでしゅ。大根は、桜型だったけど、かぁしゃんが写真を撮る前に、じーちゃんに貰ったでしゅ。
なので、朝ゴハンの写真は無いでしゅね

画像

久々にうまいじゃん。僕はお肉と、お野菜、少しだけドッグフードをいただきまちた。

だって〜この後〜〜ケーキ〜〜が待ってるでしゅよ〜〜
今年のケーキは、Dolce del WANBANA
にお願いしました。ワンコケーキでしゅ。
画像

メッセージカード付きでしゅ。そちてケーキと一緒に馬肉のポトフが付いて来まちた。
今度はそれもいただくでしゅよ♪

画像

ローソク・・・・怖いでしゅ。僕は近くに寄れなかったでしゅから
火は怖いんでしゅ。。

お写真撮ったので・・・さ〜食べよう〜〜でしゅ
画像

早速切ってもらいまちたーーお?しゅげーーー♪中は三色でしゅよ

オジャガとカボチャとニンジンでしゅ♪綺麗でしゅねん♪
画像

まだ・・・写真撮るでしゅか?早く!!早く!!!早くしてくれぇ〜〜〜
おいちーもんを前に、僕はおりこさんにガマンしたでしゅ。。はやく〜〜〜〜〜〜〜〜ちょ〜〜だぁ〜〜いぃ〜〜〜

画像
 
                              いただきましゅ!

今年もプレゼントを貰ったでしゅ。
気になる・・・な。。これ・・・・これ・・・・こぉ〜れ〜〜〜
画像


           かぁちゃんの膝にいるコイツ↓ガブっと行ってみた
画像


そして、もう1個。ワンコじゃん。匂うかなぁ〜??
画像
画像

コイツは、ロープ付きでしゅ。カジオ翔としては、かじられずにいられないなかぁちゃんとオモチャで一緒に遊んだでしゅ。

でも今日は、お出かけしてお昼ねしなかったし、お腹もいっぱいだし。。今日はこの辺で寝ましゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birhday

翔くん3歳のお誕生日おめでとう
これからも美味しいものいっぱいもらって、楽しいお出かけいっぱいして、素敵なご家族といっぱい幸せに過ごしてね
coeur-mama
2008/11/23 01:14
coeur-mamaさん、こんんちは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
まだまだちょっとハニカミだけど、またCOEURちゃんと遊んでやってください。
同じワンコと少しでもいることは、きっと翔にとってもいいことだと思います。今より色んな感情が生まれてくれる気がします。
相変わらず、ドジでオッチョコチョイで、逃げ腰くんだけど、どうそヨロシクお願いします。

COEURママさん、メッセージありがとうでしゅ
今度またCOEURちゃんと遊びたいでしゅまた会ってくだしゃい。ヨロシクでしゅ  by翔
Junko
2008/11/23 21:38
お誕生日おめでとうございます!
ご丁寧なメールありがとうございました♪
うれしいお便りです!
blogにものせていただきまして、ありがとうございました!
スタッフ皆に伝えます!
WANBANAママ
2008/11/24 22:49
WANBANAママさん、始めまして!
可愛いケーキありがとうございました。
ゴハンを食べた後にあげたので1/4カットをあげたら・・・
美味しかったようで、「もっとちょうだい」と催促されてしまいました。食べ過ぎてちょっと心配でしたが、お腹を壊すこともなく、ペロリといただいてしまいました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします
Junko
2008/11/25 20:16
翔ちゃんお誕生日おめでとう!!!
でっかいケーキとママの愛情こもったご飯にかこまれて幸せだねぇ)^o^(
ケーキを眺めてる翔ちゃんがめちゃくちゃキュートだよ(>_<)♪
翔ちゃんからしたらキュートって言われるよりカッコイイって言われたほうがうれしいのか(^_^;)!?
これからも元気な姿を日記で見せてくださいね☆

千秋おねえさんより
おねえさん
2008/11/27 19:33
ちあきおねぇちゃん、メッセージありがとうでしゅ
知らない人には、女の子に間違えられるでしゅよ。
僕、お耳に飾りを付いても似合わないでしょかぁしゃんは、カマ男って言うでしゅもん
僕は、可愛いって言われることが多いけど、本当はカッコイイ〜って言われたいでしゅ
今度会ったら、言ってくだしゃい

2008/11/27 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で3歳になりまちた クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる