クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅまんない日

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

お天気がいいのに。。じゅ〜〜〜っとお散歩に行ってましぇん
昨日から、ばぁちゃんとお留守番の日々でしゅ

なので。。ヘソ天で寝てみた。そして前足を伸ばしてみた。
画像

伸びをしたわけじゃないでしゅ。前足を出してみただけでしゅから〜〜

画像


後ろ足もバタバタ〜〜だ〜〜れも相手にしてくれないなぁ〜〜
なんだか寂しいなぁ〜

画像

今度はおねぇちゃんのシュリッパを盗んでみたぁ〜♪コレはたまんなぁ〜いいじょ〜〜♪シュキシュキ〜〜くさいのだいしゅき〜〜

ヒマコキまくりでしゅ。今日は、やっぱりちゅまんないのでヒーターの前でお昼ねでしゅ。
画像

ココ・・・暖かいじょ〜
あぁ〜〜ちゅまんなぁ〜〜いぃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゅまんない日 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる