クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お預かり・・・・

<<   作成日時 : 2008/11/16 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、朝から皆黒い服でお出かけ・・・・僕は、GENs DOGさんに朝一預かりに出されました

朝は・・・起きてすぐになんてゴハン食べたくない。で・・・オヤツのジャーキーとパンとちょこっと食べました。
シーはしたけど、ウンPはまだ。。その状態で美容院へ連れて行かれちやいました

お店に行って・・・いつもの怖いおばちゃんに・・・僕はさらわれまちた。
お座りして拒んで・・・後ずさりまでしたのに・・・・・抵抗むなしく、また置き去りにされました

僕はお店の奥で落ち込みまちた。またかい。。今日もかい。。遊んでくれないんかい。。。
お店のおねぇちゃん達に、「翔くんはおとなしいね〜♪」って言われ。。

僕の為に、床にタオルを引いてくれて、シーツも用意してくれまちた。
でも・・・・お家意外でシーもウンPもしたことありましぇん
僕はお家に帰るまで、ガマン出来るでしゅから。。早く帰りたいなぁ〜。。かぁしゃ〜〜〜ん
お迎えまだかなぁ〜。。僕には長い1日でした。

お店で待ってる間、他のワンコがいっぱい着たけれど、僕はおとなしいからみ〜〜んなと絡むこともなく、
お店のおねぇさんと遊ぶことも無く(おねぇさんは遊ぼうってしてくるけど)ムシこいて来ました。

そして。なぜ??僕も洗うのぁ〜??かぁしゃ〜〜〜ん。。やだーーーーーーーーじょーーーーーー

今日は。。バブバブ洗浄でちた。やっぱりか・・・・
夕方になってやっとかぁしゃんが迎えに来てくれまちた。
お店の奥でマルくなっていた僕。かぁしゃんの「翔」って呼ぶ声を聞いても。。ちょっとジラしてみました。

何度も呼ぶので、ま・・・そろそろいいか。かぁしゃんの顔を見て、僕は体当たりを喰らわしました。
なんで置いていくんだよぉ〜!僕は悲しいじょ〜〜!!

かぁしゃんのに乗って・・・あトイレだ!早く〜早く〜〜早くぅ〜〜〜〜
後ろでワンワン・ガウガウ・ヒィ~~ヒィ〜〜〜ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大騒ぎしてやりました

そしてお家に入ってまっしぐらでしゅ。お水をガブガブ飲んで、その後朝ゴハンも食べました。ホォ〜♪
一息ついた僕です。
画像


毛が伸びたでしゅ。でもきらないもん。お顔の毛は伸ばすんだもん。デカ頭ビションになるんだもん♪
目指せCOUERCOEURちゃんでしゅ

画像

ふぅ〜♪肉うめぇ〜〜♪♪

僕は、お店において行かれ、緊張もしたし、ず〜〜っと待ってた。
画像

お家に帰って満腹になったので眠くなりました。
画像

かぁしゃん。。じゃましないでほしいな。写真を撮られても、気にしないくらい眠い僕でしゅ。




画像

じーちゃんの田舎に住んでいた、おばぁちゃん。お野菜作りとおまんじゅうが上手なおばぁちゃん。
僕にいつも美味しいお野菜をくれたおばぁちゃんが、遠いお空に上って行きました。
お空に登っていったお山は、葉っぱが綺麗でしゅ。
トマト・とうもろこし・大根・ブロッコリー・・・そして何より大好きなおばぁちゃん手作りの小麦まんじゅう。
野菜がおいちーのは、みんなおばぁちゃんが丹精こめて作って、もぎたてをくれたからでしゅ。
何時もおいしーもんありがと。
お空は寒そうだから、行っても風邪引かないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くん、頑張って待ってたんだね。
ルナッチもきっとそんな感じで待ってたんだろうなぁ〜って思ったよ。
迎えにいったら嬉しくてちっこしちゃたけど。。
翔君は頑張って我慢したんだね、偉いじょ!
帰ったらごろごろんと。。やっぱお家が一番だよね。
みふゆ
2008/11/16 23:23
お通夜の晩は4〜5時間、一人でお留守番してました。
帰ったらガウガウじゃれ付いて・・・ちょいマジ噛みされました。電気もテレビも点いてたのに、寂しかったようです。
葬儀の日は、一日美容院でお世話になってけど、かなりおとなしくしてたようで。。
ルナッチはシーしちゃいましたか(笑)嬉しいって表現してくれたのね。後が大変でも、気持ちを伝えてくれるのは嬉しいよね〜♪
Junko
2008/11/17 19:27
翔くん長い時間お留守番できておりこうさんですね。
だんだん大きい頭になってるぅ〜〜。すごく可愛いです。翔くんは目指せクールだなんて嬉しいです。
頭がお揃いになったら一緒にお写真撮れたらいいなぁ。

あのぉ〜いつも翔くんのブログ見たいのでリンクさせていただいてもいいですか?
coeur-mama
2008/11/18 09:33
coeur-mamaさん、こんにちは。
そうそう!美容院で洗ってもらったら、妙にデカ頭になったのよ
足の毛も伸びて、太めに見えます。ビションぽくなって来ました。
COEURちゃんのスペル間違って書いちゃったので、訂正しますね
COEURちゃんは何時もブラッシングしてるんですか?
家はあまりしないので、ダマダマがいっぱいです。
何処まで伸ばせるか?ガマン比べになりそうです

リンクしていただけるんですか〜♪こちらこそありがとうございます。更新が遅いですけど、こちらこそよろしくです
ここのブログもリンクを載せられるんですけど、まだやったことが無いです。
今度やってみよう〜と思ってます。
Junko
2008/11/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お預かり・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる