クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は午後から・・・・

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日はお天気がいいでしゅね〜♪
でも・・・僕はお留守番でしゅ僕とばぁちゃんだけがお家で居留守番でしゅ。

皆は・・・じーちゃんの畑でお芋掘りなんだって僕だって。お芋掘りしたかったのに連れて行ってもらえましぇんでしたいっちょうけんめい練習したのに。。来年こそはリベンジしてやるじょ

お芋堀から皆が帰ってきました。僕は、午後から井頭公園までお散歩にお出かけちました。
お芋掘りしてきたかぁしゃんは、風が強からお散歩しないって言ってたらしいでしゅ。

井頭は、木が沢山あって風なんて吹いてましぇんでしたよ。
画像

お散歩はお池の周り半周でおちまいでしゅ。
だって・・・くらいんだもん

お散歩を終えて今度は、ショイフルにショッピングでしゅ。今日は何を買ってもらおう〜かなぁ〜
僕の頭の中は・・・・オヤツの事でいっぱいでちた。
カートに乗ってあちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・・僕のは〜?僕のオヤツ〜??それともゴハン??
何買うの???
ところがーーーーー何も買ってもらえましぇんでした
カートに乗っただけ。。僕・・・つまんないカートにから降りるぅ〜〜〜って暴れてみた。

そうしたら・・・かぁしゃんに抱っこしてもらったでしゅ。
抱っこで駐車場まで帰って来たでしゅ。
画像


帰りの道路は大渋滞。お家が何時もより遠かったでしゅ。

そしてお家に帰ったら。僕の迷子札が届いてたでしゅ。
今までのやつ。。美容院で買ったやつが壊れてしまった。かぁしゃんがネットで同じ物を見つけたんだ。

画像

左のはドーナツ、右のが今までと同じクローバー  でしゅ

これなら、毛玉が出来ないね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は午後から・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる