クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須野が原公園まで。。

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日はフラワーパークへお花見にじーちゃんとおねぇちゃんとで行って来ました。
コスモスがいっぱい!そして幼稚園児もいーーーーーーーーーーっぱい来てたでしゅ
また・・・・いじくり廻られるでしゅかぁ〜。。と心配してたけど、子供も遊びに夢中で。。
コスモスパークに来ていたおばちゃんにいじくり廻されました
どっちーもーー苦手でしゅ。で・・・・かぁちゃんは居なかったので写真はありましぇん

そして、今日は・・・・朝からかぁしゃんの手作りゴハンでしゅ。
全部でしゅよ〜
ゴハンとお肉(豚モモ)とニンジンと大根葉でしゅ。パルネザンチーズ味でしゅ
チャーハンでしゅよ〜♪
画像


ちょっと床に置くの。後からちゃんと食べるでしゅよ。
画像

そしてゴハンを食べてからウンPしたじょ〜♪
かぁしゃんは、お部屋のお掃除をしてくれまちた。今日はおでしゅごしゅでしゅかね〜?と思っていたら。。
また遠いところ・・・那須野が原公園までお出かけして来たでしゅ。
近くには、僕も遊べる千本松牧場があるでしゅよ

今日はお天気が良く、風も冷たくて気持ちいい〜日でしゅ。
公園には沢山の・・・・また幼稚園児が来てました。またかぁ〜〜〜〜。。
でも、何かやってたので、僕の事気が付かなかったでしゅ

で・・・・早速かぁちゃんとお散歩開始!今日はおねぇちゃんとばーちゃんがお供です。
でも、おねぇちゃんとばーちゃんがは、お花展を見て来るって!
僕は建物に入れましぇん。だから別行動でした。
画像

池の周りをかぁちゃんと歩いて来たでしゅ。
画像

でっかいお魚もいたけれど・・・・僕はそれほど興味はありましぇん
で・・・お花を見終わったおねぇちゃん達と合流でしゅ。

今度は、おねぇちゃんも一緒にお散歩でしゅ。
画像

  やったね気持ちいいね〜さっきまでいた幼稚園児たちもいないし〜〜♪

画像

リンドウって青いお花の咲いてたでしゅ。そして・・・実もあるじょ〜〜♪
画像

ムカゴっていうんだって!実じゃないの〜?かぁしゃん??でも食べられるんだって!えヘ〜
同じムカゴでも四角にそだったものがありました。
画像

そっちの方がデッカイじょエヘ〜〜

でも・・・取ってこなかったでしゅ。公園のものなんだってさ。。。

画像

公園の中をじゅ〜〜っと歩くと風車ってのが見えたでしゅ。
僕は・・・・クルクルまわってるアレがちょっと怖いな。。

画像

風車の横の木が少し紅葉してたでしゅ。

画像

ヤダ・・・ヤダ・・・ヤァーーダァーー・・・行かないのぉ〜〜とゴネゴネしてみた。

画像

ばーちゃんを置いて来たこと・・・僕はちゃんと覚えてるよばーちゃんとの所に戻ろうよ〜〜って言ってみた。ちゃんと解ってくれたでしゅね

画像

ばぁちゃんを置いて来た方へ廻って帰るでしゅ。ばぁちゃん待っててくれるかなぁ〜?
どっかに行ってないかなぁ〜??僕は置いて来たばぁちゃんがちょっと心配でしゅ。いなくなった大変でしゅからね!

画像

僕は段々急ぎ足で向かったでしゅ。かぁしゃんに「もっとゆっくり」って言われたけど、聞かないも〜〜ん
ばぁ〜ちゃん・・ばぁ〜ちゃん・・・ばぁ〜〜ちゃ〜〜ん急いで戻った来たでしゅ。
ばぁちゃんは、置いて来たところでじゅ〜っと待っててくれたでしゅよ

そして、お昼ごはんを食べに、今日はまた違うドッグカフェに行って来ました。
チロのお家さんでしゅ
僕は、またまたお水をもらいました。カフェはいいね〜♪お水が沢山貰えるでしゅよ

で・・・かぁしゃん達はおいちーもんを食べたじょ
画像

焼きおにぎりのあんかけと漬物(蟹の身がのってました。そして手前右下のピンクの漬物が美味しかったです)

今日は、チョーダーーイビーーームが効きません。ガックシでしゅ。
画像


画像

しかも・・・デジャートまで付いてんだって!ケーキか季節の果物どっちかなんだって
と・・・コーヒーか紅茶・・・しょれってなんでしゅ〜??ま・・・いいか。僕貰えないし
お話好きなおじーさんとおばさん。二人でやってるんだって。看板犬のキャバリアのチロくん。
初代は6歳3ヶ月で亡くなってしまったんだって。右の後ろ足が不自由だったそうで、生まれ付き心臓も悪かったんだそうでしゅ。かわいそうだけど、やさしいおとうさんとおかぁさんに出会えたんだ!短い命だったけど、幸せだったと僕は思うじょ!

そして、2代目のキャバリアのチロくんは、まだ4ヶ月なんだって!僕はワンワン吠えてご挨拶してきたでしゅ。
あれは・・・挨拶でしゅよ〜かぁ〜しゃん。吠えて・・・また・・・・怒られた
チロくんの写真は無いので、お店のHPに会いに行ってみてね!お店に行くと可愛いチロくんにちょっとだけ会えるでしゅよ
画像


チロくん家は可愛いお家でしゅ。入り口には、足洗い場と人間の手洗い場があったでしゅ。
今度は・・・僕もおいちーもん食べたいじょおばちゃん!ヨロシク!でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
暫くご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
こちらのお店さんも素敵ですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も藍を連れて行ってみたいなぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・

翔君、仲良く出来たかなぁ!?
藍にも又、会いに来て(´ゝω・`)ネ☆
Spirits
2008/10/21 19:55
Spiritsさん、こんにちは。
やっぱりお店閉めちゃうんですね。残念です。
でも、また何時か再開出来たら嬉しいです。
閉まる前にワンバーグ食べに行きたいです。
藍ちゃんにも!今度は触ってみたいです。
なかなか他のワンコに触る機会がないし。
初めて伺った時に会ったゴールデンのヤマト君に触ったら、翔がヤキモチ焼いたので、私もビックリでした。
ま・・・それは気にしないけど
チロくん、可愛かったです。お昼ね中だったようで眠そうでしたけど
あんかけおにぎり、あんは和風だしが効いて、上品なお味でした。あつあつで美味しかったですよ。是非食べてみてください。
Junko
2008/10/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須野が原公園まで。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる