クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉でしゅぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

かぁしゃんがいるとお出かけが激しいでしゅよ。。僕だって疲れるでしゅ
でも今日は、家族み〜〜んなでお出かけでした

マウントジーンズってところへ紅葉を見に行ってきました。
画像


でお那須までかぁしゃんは、ETCっての入れたので使ってみたかったんだって。
那須高原サービスエリアで高速を降りました。なんだかほそ〜い道をウネウネ走るでしゅ。
僕は、カーブや曲がるのが嫌いでしゅかぁしゃん・・・・真っ直ぐでお願いしましゅ
でも・・・車が言う事聞かないんだってさ・・・ホントかなぁ〜?怪しいでしゅ

なんとか駐車場まで来たでしゅ。車から降りて、歩いていたら・・・・僕は知らない人達に人気者になってしまいました。
写真を撮らせて〜っておねぇさんからお兄さん・・・おばさんまで。。も〜〜
怖いでしゅ知らない人に囲まれて・・・僕の撮影会になってしまいました

早く・・・行こうぜ・・・かぁしゃん皆の囲いからやっと脱出でしゅ
そして・・・やっと・・・・駐車場から脱出し、お山の上に行くゴンドラに向かいました。
そこまで行くのに、ながぁ〜いエスカレーターってのに乗りました。
僕は、危ないのでかぁしゃんに抱っこしてもらったでしゅよ。
歩いてなにのに、移動しゅるんでしゅよ
画像

慣れてる子なら、一頭でも乗れるらしい。でも、僕は王子でしゅから!やーでしゅ

画像

チケットってのを買うんだって。。ワンコもあるでしゅ。またまた・・・チケット売り場でも僕に知らない人が寄って来るでしゅ。
僕は可愛いけど。。でも知らない人は怖いんで。。近寄らないでーーーー
逃げ腰でしゅ。。

かぁしゃんに抱っこしてもらって。。僕もゴンドラってのに初乗車でしゅ。
画像

ワンコはそのままで乗れるでしゅよ僕はフワフワ感がちょっと怖かったけど、
かぁしゃんの横に座ったけど・・・ちょっとブルブルでした。
かぁしゃんは僕のブルブルに気が付いてくれて・・・膝の上に抱っこしてもらったでしゅ
画像

今日は、かぁしゃん抱っこがいっぱいちょっとラッキーでしゅかね
ゴンドラに乗って、お山の上までやって来ました。
画像


見晴らし台ってのがあって、遠くが良く見えるでしゅ。
画像

でも・・・・人がいっぱいで僕は、よく見えないよ。。で・・・じーちゃんは遠くを見せてくれるって!
画像

お目目が廻りそうなくらい。。高いでしゅよ
じ〜ちゃ〜〜ん、じ〜〜ちゃ〜〜〜ん、じ〜〜〜ちゃ〜〜んてしてたら・・
皆に甘えん坊って言われちったでしゅ

お山は木チップが敷いてあって歩きやすかったでしゅ。お山の中は一周歩けるようになってたでしゅ。
画像

坂だって上がったり下ったり、木の中のお散歩は気持ちいいねぇ〜♪僕は森の中が大しゅきでしゅ。
もうちょっと人が少なければお散歩も楽しいのに!贅沢言うでしゅよ王子でしゅからね

画像

ちょっと開けたところで写真を撮ってもらったでしゅ。ここ・・・真冬はスキー場のゲレンデってところなんだって!
僕には何だかわかんないけどーーー
画像

お山は綺麗でしゅ。

春には、「ごようつつじ」ってのが咲くらしい。愛子さまのお花なんだって!
画像


この・・・でっかいのが「それ」でしゅ。春もここの散策に来れるらしい。僕もまた来たいな

画像

じーちゃんとばぁちゃんをゴンドラ乗り場のところに置いて来たので、お山を一周しないで戻りました。

                          綺麗な葉っぱでしゅ。
画像

紅葉はもうちょっと待つと綺麗でしゅかね?赤い葉っぱもあったけど・・・枯れた茶色の葉っぱもありました。

帰りのゴンドラ乗り場の横には、ドッグランまでありました。トイプーとスタンダードプーでいっぱい。。
僕は近寄らないっと!さっさと帰るっと!!
帰りのゴンドラもかぁしゃんの膝の上でしゅ。こっちの方が怖いかも〜〜〜
画像

お外がこんなんでしゅからね。。。

マウントジーンスを後にして。。僕らはお昼ご飯を食べに、ペニーレインさんに向かいました。でも・・・・
そこは・・・大混雑で入れませんでした。
観光バスってのがかぁしゃんの車の前を走ってるでしゅ。
でっかくて前が見えないってかぁしゃんは怒り出し・・・
その観光バスは、ペニーレインさんの前で止まったのでしゅ。ワンサカ人が降りてきた!!

駐車場も空いてないし、食べるところも大混雑してるのであきらめて。。
塩原にあるチノフィーロさんへおじゃまして来たでしゅ。
ドッグランもあったけど。。僕は知らないワンコの匂いがしゅるので、早々にお店の中に戻ってきちゃった
ドッグランって何するところ?僕はよくわかりましぇんま・・・いいかぁ〜
で・・・お家にやっと帰って来たら・・・・今日はまさかの・・・まさかでした。
シャンプーの 日

ちょっとお休みしたら。。。洗われちやいました。
画像

シャンプーの後・・・いっぱい毛玉があったので痛かったでしゅ。
今日も・・・がんばったのは僕でしゅから〜〜〜
はぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子・・・ぶぶぶっ(^u^)
我が家の王子より400g多かったですか(爆)
やはり王子はビックでないと!!でしゅね(爆)
でも・・・王子も気をつけないと腰にきますよ!
ビションは実は胴長ですからっ(-_-;)
aya
2008/10/15 23:05
山はもう紅葉ですよね〜。
京都はまだ早かったです。。。
やっぱカートの中よりも抱っこでいけるのはいいですよね。
っていってもルナッチ重くて5分が限界なんですけど〜。笑
みふゆ
2008/10/16 14:09
ayaさん、こんにちは。
ビションて・・・やっぱり胴長なんですね。
うちの子は、来たころから胴だけ長く育ったって感じです。地元で会ったビションの女の子は(まだ1歳3ヶ月くらいだったかな)あまり胴長って感じじゃなかったので、そっちがホントかなぁ〜。。と思ってました。
腰痛になっちゃうと大変だよね。何とか8kg前半にしたいです。
かぁちゃんと一緒にダイエットです!!
Junko
2008/10/16 21:41
みふゆさん、こんにちは。
京都の紅葉は11月後半がいいですよ。また来月行かれては?いかがでしょう

那須のマウントジーンズは、抱っこじゃなくても大丈夫ですよ。エスカレーターやゴンドラに乗ったことが無いので、その時だけ抱っこでした。自力で歩かないと散歩になりませんからね
普段より抱っこした回数は多かったけど
私の方が強くなっちゃったかな(笑)
Junko
2008/10/16 21:50
翔君沢山抱っこしてもらってよかったね。
いつも沢山おでかけできて嬉しいね。
おじ〜ちゃんに抱っこしてもらっている甘えん坊の翔君とっても可愛いよん。目がまわっちゃたのね。
ワンコもゴンドラに乗れるなんていいですね〜。我が家もクールを連れて紅葉を見に行きたいです。
coeur-mama
2008/10/18 11:22
coeur-mamaさん、こんにちは。
マウントジーンズからの景色は良かったですよ。でも私が行った日は、平野の方はチョット霞がかかってしまったので、霞が出なければ関東平野が一望です!お山も1周約40分くらいで廻れると書いてありましたので、是非お出かけしてみてください。
同じ県に住んでてもなかなか会えませんねでもまた、COEURちゃんに会ったら今度は抱っこしてみたい〜大丈夫ですかね〜
Junko
2008/10/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉でしゅぅ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる