クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい公園発見!

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

今日は、ジョイフルに買い物〜〜
僕は、そこでカートに乗って走るのが大好きじょ
僕の好きなボーロを「おやつバイキング」でGETして来たでしゅやったね

で・・・お天気がいいので帰りにお散歩!何時もの井頭に行くのかと思っていたら、
今回はジョイフルの近くに公園を発見!で・・・そこでお散歩してきたでしゅ。
画像

みずほの自然の森公園でしゅ。初めて行くでしゅね〜ん

どれくらい?広いのか??解らないので早速お散歩でしゅ。
画像

芝生がいっぱい広がっていて、ワンコもや子供たちが沢山遊びに来てたでしゅ。
バーベキューも出来るんだって
チョーーーーーいいにおいがしてたでしゅよ
肉好きな僕らには、ちょっとタマンネーでしゅかね

画像

僕は、森林の仲を歩いて、池の方に行ったでしゅ。
池の中には鯉が住んでました。デッカイじょ〜〜

画像

ただ1本だけ、青いお花が咲いてたでしゅ。何の花?か??かぁしゃんも知らないらしい。
で・・・どれくらいの大きさか〜?って僕を比較対象に写真を撮られたでしゅよ。。。

画像

僕の左下の方にお花が咲いてるでしゅ。小さいでしゅね。

池には鳥さんもいたでしゅ。
画像

ウンPがいっぱいで僕は匂い嗅ぐのに忙しい。でも・・・嗅いでるとかぁしゃんにぐぃ〜〜っと引っ張られちゃうんでしゅ

池の上は、木道になっているので、いっぱい歩けるでしゅ。
画像

グルグル廻って、バーベキューのところも通ってでも・・・おいちーもんは何もGET出来ず。。

画像

ベンチで一休みでしゅ。暑くって・・・でも風は涼しくって気持ちよかったじょ

画像

遠くに・・・カラスウリってのが生ってました。

コノ後・・・僕はかぁしゃんと車屋さんへ。
ビションを見たことないの〜の一言で連れて行かれました。。
お店のおねぇさんは、ワンコ好きで、他のお客さんそっちのけ
写真を撮ってもらいました。お店って・・・・他にもワンコ好きの人が後から来るんですね。。

他のお客さんも一緒なって、僕は可愛い〜〜って言われながら、かぁしゃん達とお話が弾んで・・・

も〜〜〜〜何時になったらお家に帰れるの〜
知らない人と沢山あったので、僕は・・・疲れました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい公園発見! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる