クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ。

今日も昨日もおうちでしゅ。
かぁしゃん・・・昨日はお布団とお友達でした。
だから僕もお昼ね三昧でしゅお出かけばかりして・・・お金が無いのぉ〜?
ま・・・いいかぁ〜♪

昨日のゴハン、非常食用に取っておきました。どこにぃ〜・・・ってね
画像


頭の中でしゅよ。見えるでしゅかぁ〜?頭の中にポチっと
非常食だけど、すぐに食べちゃうでしゅ。だって・・・・ガマンが出来ないから

朝ごはんを食べ終わったら、前のヤキソバ屋のおばちゃんがやってきまちた。
僕んちに入れないじょ〜僕はピ〜〜ンポ〜〜ンが鳴ってワンワン吠えまちた。
番犬でしゅから〜

おばちゃんは、お土産を持って来てくれたんだって。ヤキソバじゃないのか・・・チッ
そのお土産ってのが気になるな・・・
画像

見せろ〜〜嗅がせろ〜〜〜おみやげ〜〜〜〜まて〜〜〜〜〜
飛びついてみた!


画像

届かないので飛んでみた!今度こそ匂いをかぐじょ〜〜がんばるぅ〜〜〜〜〜〜〜

画像

飛んでも・・・吠えても・・・・匂いは嗅げませんでした。。。そして・・・僕は貰えませんでちた


そして、今日は昼間・・・ある所にお出かけしました。懐かしい人と会ってきたでしゅ。
前のトリマーのおねぇちゃんでしゅ。ちょっと・・・恥ずかしいでしゅ。
僕は、こう見えても恥ずかしがりやでしゅから。

お家に帰ってゴハンを食べたら・・・サクっと美容院に連れていかれちやいました。
久々のシャンプー&カットでしゅ。ちゅかれました。
なので・・・今日はもうおやすみなさいでしゅ
画像


昨日から・・・チン・チンがかゆいの。。また病院に連れていかれそーーだじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産は貰えなかったんだね。。
でも頑張ってる姿。特に飛び上がってる図。
好きだなぁこうゆうの!
日曜日はいろいろ遊んでお疲れになるよね。
ルナッチもいつも爆睡だよ。
みふゆ
2008/10/27 08:38
翔ちゃん会いに来てくれてありがとう!
もぅ会えないと思ってたからすごくうれしかったよ♪翔ちゃんと一緒にお風呂に入れなくなって残念だけど…
そんな時は写真とこのblogをみてがんばるよ(>_<)
また会いに来てね♪
翔ちゃんママに本当に感謝です!ありがとうございますo(^-^)o
おねえさん
2008/10/27 19:54
みふゆさん、こんにちは。あみあみ忙しそうですね!
肩こりにならないように、休みも取ってくださいね。
毎週遊んでたら、私もさすがに休養日が必要になりました(笑)
お土産にむかって行く翔くん。。食い意地だけは一人前です
久しぶりのカットで疲れたようです。毎回担当さんが違うので、こちらも大変です!
Junko
2008/10/27 22:06
おねぇしゃん、久しぶりでちたね
僕も懐かしかったじょ。でも・・・照れ屋なのでどうちていいか解らないのぉ〜。。
今のあのオバちゃん。。僕は怖いしキライでしゅコワイんだも〜ん
最初のおねえちゃん達の方が僕にも合ってたでしゅ
のんびりしてたし、コスプレだってしなかったもん
僕は・・・あのコスプレがやーーでしゅ
ノゾミおねぇちゃんも元気でしゅかねぇ?また会いたいでしゅよ〜〜
翔王子
2008/10/27 22:14
翔君立ってる〜〜〜〜!!!
すごいすごい。前のお手手まで上がっていて可愛いすぎです。
頑張ってももらえなかったのね。クールも翔君と同じだよ〜って後ろでブツブツ言ってるよん。

トリミングもしてもらってきれいきれいでよかったね。よく頑張りました♪
痒い痒い早く治るといいね。
coeur-mama
2008/10/28 18:36
coeur-mamaさん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい。体重が軽かった時は立ってジャンプもしたのに重くなったら飛ばずに前足コイコイだけでした
早く頭のてっぺんの毛が伸びないかな・・COEURちゃんみたいにモッサリにしていみたいです。
膿が出たので心配だったけど、様子をみてたら大丈夫みたいなので、病院は行きませんでした。
家もCOEURちゃんと同じ病院ですよ。先生は奥田民生似ですけど
Junko
2008/10/29 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる