クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭まで・・・

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

昨日は那須野が原・・・今日は井頭・・・と遠くでお散歩に忙しい僕でしゅ。
那須野が原から帰って来たら、お風呂の日でした。やられたね。。

知らないところに行って来たのでチョーーお疲れの僕には追い討ちでしゅ
画像


お顔の写真なんて撮らせましぇんから!お顔をかくして寝ました。も〜〜ちゅかれたもん

そして翌日は、かぁしゃんは朝から親戚のおばーちゃん達のお見舞いに。。
僕は、病院に入れないのでお家でじーちゃんと留守番でしゅ。じーちゃん。朝からお昼ねだね!僕も
今日こそマッタリ過ごすじょね〜〜じ〜〜ちゃ〜〜〜ん

かぁちゃんがお見舞いから帰って来ました。なんか・・・おいちーもん持って来たじょ
パンでしゅ僕の分もるでしゅか〜ね〜?
ぜったいあるじょ〜〜狙うでしゅ〜〜!

そうしたら・・・じーちゃんが、かぁちゃんに「井頭行こう」って誘ってるじゃ〜あ〜〜りませんかぁ〜(@@
今日はマッタリじゃないの〜

僕はに乗せられて、行ってしまいました。
画像

また・・・バラの花が咲いてたじょ。この前の方が僕はいいなだって
のっと良いにおいしてたもんお花の匂いじゃないでしゅよ!の匂いだじょ。
この前のときは、僕がかぁしゃんを誘ったんだから!買って〜って

画像

綺麗なお花は春の方が沢山咲いてたじょ。

そのバラ園を抜けて僕らは何時ものお散歩コースに戻ってきました。
画像

でも今日は何時もの半分。お池の途中で帰れるんだって。ショートカットが出来るなんて知らなかった。

画像

僕のお散歩バッグ・・・今日は何が入ってるのかなぁ〜?気になるなぁ〜??段々ボロになって来たね〜し〜〜ちゃ〜〜ん。そろそろおニューが来るかなぁ〜

画像

鳥さんも今日はいっぱい、人もいっぱい。半分でも気分だけは1周でしゅ。
ちゅかれたじょ。
画像

帰る時は足が進む〜〜進むぅ〜〜♪急がなくっちゃ〜〜♪お家に帰るじょ〜〜♪
足取りが急に軽くなる僕でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭まで・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる