クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は、やぁ〜〜っとかぁしゃんとおねえしゃんとお散歩に行って来たでしゅ
昨日の方がお天気よかったけど、暑かった。今日は昨日と違ってお空はだったけど
僕には調度いいじょ。

お散歩に行こうとした元気あっぷ村・・・今日はトラックデー?とかで大渋滞。駐車場にも行けず・・・・
がいっぱい並んでたのでヤメにしました。

かぁしゃん。早く行こうよ〜〜。僕は怒ってみました。だって・・・・じゅ〜〜〜っとに乗ってるんだもん。
ちゅまんないでしゅからね。

お腹も空いたし。今日は先にドッグカフェに行って来ました。
Spiritsさんでしゅ。

今日は・・・・だ〜れもいなくて僕達だけでした。
看板犬の藍ちゃんに先制攻撃をくったでしゅ。コワ〜〜〜
でも、今日の僕は負けましゅえん
いっぱいガウガウ吠えたら・・・藍ちゃんがヘコんでしまいました。
お店は藍ちゃんのお店なのに、端っこ歩くでしゅよ僕は、藍ちゃんの行動に敏感に反応してました。今日はガウるじょ〜がんばりすぎてしまったので・・・藍ちゃんはその後お家の奥でフテ寝してました。僕・・・勝ったじょ〜って喜んでたら、かぁしゃんにガツンをもらいまちた
ちょーーー怖いかぁしゃんでしゅ。

今日はお店で僕もカフェゴハンでしゅ。ワンバーグをいただいてきました。ちょーーーーうんめーーーかったでしゅ
藍ちゃんも僕と一緒にワンバーグゴハンを食べてたでしゅ。でも・・・お野菜きらいなの?ね??
ブロッコリーだけ食べ残してました。
ママさんが、僕に藍ちゃんのお皿に残ったブロッコリーくれたので、僕がじぇんぶいただいたでしゅ。
藍ちゃんも、これで完食でしゅよ

折角Spiritsさんに行ったのに。。。かぁしゃんは写真を撮るのを忘れてました。
今度はお写真を撮ってくだしゃい。僕のブログに載せるんだからね!!!

で・・・・今日は近くの運動公園(ゆうゆうパークって言うんだって)に、お散歩に行きました。
藍ちゃんママさんに行き方を教えてもらいまちた。
芝生がいっぱいの公園。堤防の桜堤に・・・・つり橋。僕、前にこの公園来たことあるじょ。
桜がいっぱいさいていた頃に、皆でお散歩に来たでしゅね。

桜の頃は、城跡公園に行って、そこから桜がいっぱいの堤防を歩いて帰ったでしゅよ。
初めて芝生の中を歩いて来ました。
画像


お空には、ヘンなもんが飛んでたでしゅ。
画像


画像

ブ〜〜ンって飛んでたでしゅ。ま・・・僕はあまり興味ないけど〜〜

画像

芝生の間ににちっちゃい川も流れてるでしゅ。今日は暑くならないからいいね〜♪

画像

僕の・・・セクシーバックショットでしゅ。お尻小さくなったでしょ〜♪ここんとこオエオエしてたから、ちょっとやせたのよ〜

画像

風が気持ちいいでしゅ。横から見た僕でしゅ。やっぱりちょっとしゅっきりしてるじょ。
ちょっとポツポツが落ちてきたでしゅね。
ここでもワンコがいっぱいいたけど、僕は近寄らないでしゅ。だから僕にも近寄って来ないでね
ドキドキばっかしてるんだもん。

画像

そろそろお家に帰ろうよ〜っとしゃがんでアピールでしゅ。
そういう時、」ネェネが解ってくれるんでしゅよね〜〜♪よろしぃ〜〜

この後・・・やっぱいおうちでシャンプーでした。
今度のシャンプーは、アロエジョジョバシャンプーでしゅ。これを前にちょっと分けてもらったものを使ってたでしゅ。
画像

サロン用なんだって。。3.7Lもあるので当分持つ。。だって。。。。

で・・・・洗われた後の僕でしゅ。
画像

グリニースで釣られて写真を撮られました・・・チ

洗う前と変わらないじゃん。今日は仕上がりイマイチでしゅ。王子でしゅから、上手に仕上げてくだしゃい。
人気が落ちるでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
藍が翔君に吠えてしまってゴメンナサイッ(≧_≦人)…
ちょっと今は、デリケートな時期でして…。
ご挨拶が終われば安全確認で大丈夫なのですが、翔君もビックリしちゃいましたよねぇ。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ゆうゆうパークへ無事に行けましたかぁ!?
当店から近いし、広くて綺麗だしお薦めですよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
又、是非お気軽に当店にも遊びに来て下さいねぇ。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
その後、シャンプーされてスッキリしたかなぁ!?
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Spirits
2008/10/06 19:20
Spiritsさん、こんにちは。
昨日は、ご馳走さまでした。パスタ美味しかったです。

ゆうゆうパークの行き方解りましたよ。去年の春に行った時は、城跡公園の方から行ったので、ゆうゆうパークの駐車場を見て、この駐車場はどうやっていくのか?解りませんでした。来年のお花見には、ちゃんと行けそうです。

藍ちゃん・・・辛いめにあってたのかもしれませんね。体が傷だらけだったなんて、可愛そう心の傷もありそうですね。
早く癒えるといいです。来年の春には、ママになれるといいですね〜
一緒にがんばってください。
また、ゴハン食べに行きますね。
Junko
2008/10/06 20:46
翔王子丸いお顔になってきましたね。
でもこうなるとお耳の後ろが毛玉になるのですよね〜〜_(._.)_
翔王子は写真だと大きく見えるけど何キロですか?
パン太朗はなんと8.6kgになりました(-_-;)
もうでか過ぎ!!
ゴッピも6.15kg。
昔は5.3kgだったのに・・
aya
2008/10/08 22:24
ayaさん、こんにちは。
家の小僧の体重・・・先日病院で量っていただいたら・・・9.0kgあったそうです
益々オデビー・・・気をつけてあげないと。。
翔のかぁちゃんも増量中なので、二人でダイエットしないと。。。ヤバイです!!!!
Junko
2008/10/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる