クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光〜ツゥ〜(U)

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕は、またまた日光へ行って来たでしゅ。
お家を出たときはいい天気だったけど・・・いろは坂の手前から雨がポツポツ降り出しました
かぁしゃんの荒い運転で、僕はあっち〜こっち〜へゴロゴロしてました。
も〜〜〜この揺れ揺れがキライでしゅ

何とかなんないのかーーーーーーー
登れば登るほど、雨は強くなってきましゅ。

中禅寺湖に着いた時、雨は小雨になってたでしゅ。
でもここで今日は遊びましぇん。この前は綺麗だった湖も、お天気のせで遠くが見えましぇん

そして、まだまだ雨が降りそうでしゅ。
は、湯の湖まで一気に行っちゃった。途中も土砂降りの雨でしゅ。
今日はお散歩無理だよ〜〜って僕は思ってまちた。

それが・・・なな・・・・なんと
湯の湖は雨が降ってなかったでしゅねんしまったーーーーー
でもかみなりしゃんは、ゴロゴロいってたでしゅよ。

車を降りたら、そこはチョーーーーーー涼しいでしゅ。またまたリゾートでしゅかね
ま・・・よしとしゅるでしゅ。

温泉街をお散歩。でもちょっと変な匂いがしゅる〜〜〜
温泉の匂いなんだって。硫黄っていうらしい。僕にはあまりよくないらしい。。
で〜も〜〜〜♪

お散歩の途中でおねでちゃんがお店に寄りました。
画像

塩ようかんっていうんだって。美味しいんでしゅかね?僕も帰ったら食べるじょ〜〜〜

お隣にはあんよの湯があるでしゅ。
画像

ワンコは入れないらしいちょっとがっかりだなぁ〜〜。。
でも、かぁしゃんは入ったことあるんだって。気持ちいいらしい。。僕もお散歩で足疲れるのにな。。

画像

僕は、お店とお湯、ドッチーモー見て来ただけでした。

そうしグルグル温泉街を歩いていたら、雨が降りだして来ました。
今日は、ここまででしゅかね。

ま・・・僕にはラッキーでしゅ
そして返り道もドシャーーーっと雨に降られ。。急な坂道&曲がりを体験し、僕はムカツキ!
かぁしゃん、真っ直ぐに走ってよ
曲がる度に後ろから顔を出してました。

でも・・・・曲がるのは止みません。
ナンデダーーーー・・・ドウシテダーーーー
僕はかぁしゃんをニラミ・・・そのうちやめてよ〜〜ってかぁしゃんの腕を掴みました。
画像

                    翔が身を乗り出して訴えるぅ〜〜〜〜↑

道路が曲がってるから曲がるんだって。じゃ・・・走路曲がらないで!お家までまぁ〜〜すぐになって!!
僕がお願いしゅるしかないじゃありまっしぇんか

そんなこんなで、やっとお家に帰って来ました。
そして・・・・僕はやっぱり洗われてしまいました
この日だったか・・・・・
画像

洗った直後の僕でしゅ。まだまだ白ザルでしゅ。ウキキーーーー
早くビションにもどりた〜い〜〜

あ・・・羊羹だ!
画像


塩羊羹でしゅ。手作りで本日最後の2本をゲットでしゅ。ヤッターさすがおねぇちゃんだね〜♪
(手作りのため、気泡が見えます)

かぁしゃんがパク・・・おねぇちゃんがパク・・・・ばぁしゃんもパク・・・・じーちゃんまでパク・・・・
僕はぁ〜僕はぁ〜〜僕はぁぁ〜〜〜

ねだった誡があって一口だけゲットでしゅ。
画像


お口に入れたらもう無いでしゅよ。。あれ〜??へんなのぉ〜〜???でもあまぁ〜くて、ちょっとしよっぱいでしゅ。
もう無いの??もう〜無いんだって
お店の前で待ってたのにぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光〜ツゥ〜(U) クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる