クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会できた!

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

今日は昼間井頭公園までお散歩に行って来ました。
バラが咲いたこと以来でしゅかね。

夏は暑いから〜〜ったかぁしゃんが。。僕はここが結構お気に入りなんでしゅけどね
久しぶりの公園は、虫(セミ)がいっぱい鳴いてました。
僕ん家よりいっぱいいるじょ

この頃は夕立が多くて雨のしゅごい!カミナリだっていっぱい鳴るでしゅよ
公園の道路には雨がどじゃ〜〜〜っと流れたた後が沢山ありました

行ったのがちょっと遅かったので、他のワンコがしゅくなかったでしゅよ。
僕は、他のワンコがいない方がしゅきでしゅねん

何時もの道をぐる〜〜〜っと一週約3kmでしゅ。
僕は元気に途中でかぁしゃんを引っ張りながら(これがちゅかれる)
歩いて来ました。大きな池の周りが涼しくて気持ちいいでしゅ。
今回、写真がありましぇん。かぁしゃんが撮るの忘れたんでしゅ

駐車場に向かう途中、僕を見かけたファミリーさんに可愛い〜〜〜って戸手の上から声をかけてもらいました。
ま〜ね〜〜

今日は、産直ゲットしないのぉ〜?何時も産直品を買って帰るのにぃ〜〜〜〜
と思っていたら・・・何も買わずにナナなんとー!

ドッグカフェってところに連れていかれちったでしゅ。
Spiritsっていうお店に連れていかれちやいました

すんご〜〜いお家でしゅ。
中に入ったらワンコがた〜〜〜くさんいるじゃあ〜〜りましぇんかぁ〜〜〜〜
どーしよう。。どーしよう。。。ドキドキの僕でしゅ。
沢山ワンコがいる中に白いワンコがぁ〜

くーちゃんでした!僕半年くらい前にホームセンターであったワンコでしゅ。
しゅっかり大きくなって可愛いLadieになってまちた
画像

右がくーちゃんでしゅ。可愛いでしゅねん。僕の事覚えてたでしゅかぁ〜??
僕は・・・・またドキドキでイッパイイッパイでした。

画像

くーちゃん、僕の匂いをいっぱいかいでくれたでしゅよ。でも僕はドキドキしっぱなし

周りの人には、兄妹でしゅかぁ〜?って聞かれたでしゅ。でもくーちゃんは地元生まれだしまだ1歳でしゅ。
僕達他人犬でしゅよ。

ちょうど「けんくん」ってワンちゃんのお誕生会をやってるんだって。かぁしゃん達は、ご飯だけ食べて帰って来ました。
看板犬の藍ちゃん(ジャックステリア)にガウガウされたので、僕もガゥルルル〜〜ってしちゃった。
くーちゃんにもちょっとだけガルルルル〜〜〜ってしたので嫌われちゃったでしゅ。

かぁしゃんはヤマトくん(ラブラドール)が気に入ったようで可愛がってました。僕はかぁしゃんとヤマトくんに怒ってやりました。だって・・・僕のかぁしゃん取るんだもん

お散歩で疲れ・・・ドッグカフェで疲れ・・・お家に帰る途中から雨に降られ・・・
帰ったらみんなでお昼ねしちゃいました。
今日は、お風呂なしでしゅ

かぁしゃんがお休みの日は疲れるあぁ〜〜ちゅかれた〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クールちゃんのブログからお邪魔させていただきました、やまと(土曜日にSpiritsさんでご挨拶させていただきました)の飼い主です。
土曜日はお会いできてうれしかったです。
翔くん、とても可愛かったです!
それから、やまとを可愛がってくださりありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています♪
やまとママ
2008/09/09 00:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クールちゃんのブログからお邪魔させて頂きました。
先日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ちょうど、賢君ともっく君のお誕生日会で常連さんが集合していたのです。
なので、ご挨拶も出来ずに失礼致しました。
今度は、ゆっくりお写真も撮らせて下さいねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
翔君に藍がガウガウしてしまいましたかぁ!?
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
藍は、交配をしたので少し気が立っていて…。
又、是非お気軽に遊びに来て下さい(´ゝω・`)ネ☆
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Spirits
2008/09/09 12:09
あら〜♪やまとママさん、
ご訪問ありがとうございます。
やまとくん、可愛いかったですぅ〜♪
デカわんこちゃんをあんなに近くで見たこと無かったので〜♪嬉しかったです。
やまとくん、クールちゃん、みんな人懐っこくて
羨ましいです。
うちの小僧は臆病なので、初めて=怖い みたいで中々他のワンコと仲良く出来ません。たぶん、もっと長く居たら違ったのかもしれませんね。
5ヶ月まで兄弟と一緒に過ごしていたので、ワンコの挨拶やコニュニケーションは出来るはず!と思ってるんですけど。。

私もまたお会い出来るのを楽しみにしています。
カフェに連れて行きますね!!
これからも宜しくお願いします。
Junko
2008/09/09 20:27
Spiritsさん、先日はごちそうさまでした。
お店があるのは、前から知っていたのですが、翔は前に連れてったドッグカフェがドキドキだったらしく、家に帰ってから、血便が出て散々な目に合わせてしまいました。それ以来連れてってどんなもんかぁ〜?と。。二の足を踏んでおりました。
先日は、そちらに伺う前に井頭公園を一周散歩した後で、その後に沢山のワンコが居る知らない場所に連れて行く、ドキドキいっぱいだったせいか、返りの車の中でお眠状態(笑)でした。体調を崩すことも無かったです。
藍ちゃんは、ママさんになるんですね。
シッポがちぎれそうなくらい振ってるのすごい!
と思ってみてしまいました。ちゃ〜んとお出迎えもしてくれるし!可愛かったです。
翔が藍ちゃんにガウってしたので、藍ちゃんが怒ったんです。こちらこそ藍ちゃんにごめんなさい。
気の小さい子ですが、また連れて行きたいと思います。お誕生会のじゃまをしてしまってm(_ _)m
なのに迎えてくださってありがとうございました。
なんせ・・・腹ペコだったので(笑)
またおじゃましますね。
Junko
2008/09/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会できた! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる