クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったね・・・

<<   作成日時 : 2008/09/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕は・・・僕は・・・かぁしゃんがレースっての見に行くんで毎日僕まで早起きでしゅ

ねね・・・僕は?僕と??遊ばないの????
じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとほったらかしにされました

僕だってかぁしゃんとおねぇちゃんと遊びたいのに・・・どこにも連れて行ってもらえないし。。
お家にいてお散歩にもつれてってもらえないし・・・ちゅまんなぁ〜〜いぃ〜〜〜〜〜
僕はサーキットに行きたくないもん

でも、遊んで欲しいもんサーキットになんて行くなぁ〜〜でしゅ

夕べは・・・僕も寒かった。
画像

ベットに入って頭まで突っ込んで寝ました。かぁしゃん。。。ちゅまんない。。。。遊んで・・・ちょーーだい

そして、週末洗われなかったのでしゅが・・・・今日はサクっと美容院に連れていかれちやいました。
画像

久々のバブバブ洗浄でしゅ。ムックリで気持ちいいけど・・・美容院はね。。好きくないの。。

ちょっとビションに戻って来たかなぁ〜?
かぁしゃんは・・・早く毛が伸びろ〜〜って!ライバルは・・・シモンチェッリだってさ〜だれ?それ〜〜〜??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなったね・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる