クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 影が長く・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔と夕方お散歩に出かけました。

世間は祭日でお休み。でも私は今日も仕事です。
さすがに電話も少なく、届く書類も無く・・・・仕事は滞るだけ・・・・・じゃ〜帰ろう!
と決めて、午後は休暇を取りました。

帰る道すがら・・・・幼稚園では運動会!車が沢山止まってました。
大荷物のパパさん。お昼ごはんが終わって午後の部が始まる。。
花火がドン・ドドンっと上がってました。

ちょっと買い物をし、家に帰りました。
何時もは夕方にしか帰らない私。翔は昼間に帰って来ると思っていません。
車が車庫に入っても、覗きに来ない。

やっと木が付いたらしく・・・ワンワン吠えてました。
だれじゃ〜〜〜って思ったようです。私の声を聞くまで吠え続けてました。

朝は寒いくらい涼しかったのに、昼間は汗ばむほど暖かい!
今日は、夕方になるのを待って散歩に出かけました。

画像

気が付けば・・・・いつの間にか影がながぁ〜〜い影の長さは翔の4倍くらいあるだろうか??
風は涼しく、気持ちいい〜〜

画像

太陽の光が綺麗。でも・・・・この辺は電線がいっぱい!空を横切っています。
線が無いともっと綺麗な空なのに・・・・仕方ないね

今日は公園でもワンコが沢山。翔はドキドキだったので、ワンコ溜まりを遠巻きに歩きました。
この時間はマダマダワンコがやって来る〜〜
出会いがしらに、デカわんこ慌てて翔は引き返す行動をとりました
やっぱり・・・・苦手なんだ・・・・デカわんこ
時々見かけるわんこ・・・・だけど挨拶したことが無いので、翔は知らない子なんだろうな。。

公園を早々に出て、住宅街をお散歩。
夕日は夕焼けに変わり、益々お空が綺麗な茜色になって来ました。風も段々冷たくなる。。
画像

どこを撮っても・・・・必ず写る電線。。ソレが残念です。

ぐる〜〜っと廻って帰りにまた公園に!
さっきまで沢山いたワンコ溜まりは解散してました。ちょっとホーーだね

この前公園で会ったミニチュアダックスのラブくん。今日もパパとママと一緒にお散歩にやって来てました。
この時だけは、翔もラブくんにアタック
覚えているのでしょうか?ね??今日は挨拶出来なかったけど。。

画像

そして、大好きなステージの上に芸があれば披露出来るのに芸なしでステージに登るワンコです。

大事なところのカイカイ・・・が一層ひどくなってしまいました。
病院へ行ってみることにしました。あまりにもナメ廻すので、益々赤ポチが大きくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
影が長く・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる