クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお昼ね・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

2日間・・・かぁしゃんに連れまわされたおかげで、今日はと〜〜っても眠いじょ
僕は、昼間じーちゃんとお散歩に行って来たでしゅ。
僕の日課は・・・朝はかぁちゃんを越こし〜〜一眠り、じーちゃんとお散歩に行ったらお昼ねし〜〜
夕方はお昼ねしてるおねぇちゃんを起こし〜〜おいちーもんを狙うでしゅ〜〜

画像

じーちゃんとは、一心同体でしゅね〜〜いい夢見てるでしゅよ〜〜

画像

そうしてると、僕だけ写真に撮られちゃうでしゅ。
耳が立ってウエスティーみたいだって。。そう〜か〜〜

お散歩意外お出かけしない、僕の日課でしゅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコになりたいayaです(爆)
寝るのが仕事みたいな赤ちゃんとワンコが憧れだわっヽ(^o^)丿

でもワンコは寝てばっかだから早く成長して
年をとるのが早いのかなぁ〜〜?
どうですか?翔王子ぃ〜〜(^0_0^)
aya
2008/09/04 23:58
ayaさん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい。
翔も朝は特に寝むいようです。私が仕事で出かけた後、午前中は殆ど寝てるそうです。
だから、ご飯食べないのか(笑)

一年・一年が、人より早く成長する分、老いも早く来るのでしょう。一年は人の一年で、ワンコの一年は人の数ヶ月が一年なのでしょうね。人の1/7がワンコの一生。
だから少しでもゆっくりとした時間と楽しい事が多くあって欲しいと願ってますよ。
Junko
2008/09/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はお昼ね・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる