クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のアウトレット・・・

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今週は、朝からシャンプーされちやいました。
何時も朝はボォ〜〜〜ッっとしてるからな

朝から洗われると一段と疲れるじょ。。今日はお散歩ナシでOKでしゅから!!と思ってました。
かぁしゃん・・・・急に黒磯の「もったいない市」とかに行くって言い出した
僕はお家でお留守番してるからねって言ったつもりだったのに・・・・
お出かけさせられちやいました。

でも・・・・道路が混んでいて黒磯までいけないって!どうも・・・・レースのなんちゃららしい。
僕はそんなのヤダーーーー!普通の散歩がいいな
僕の念力は通じる!お散歩に行きたくない時は雨が降るし、レースのトークショーに行きたくないと念じたら、
黒磯に間に合わなくなったらしいイェーーイ

それで。。那須のアウトレットでお散歩になりました。
あんよ・・・汚れるのも少ないし!
画像


着いた時にはまだお外は明るかったでしゅよ。買い物は・・・?しゅるんでしゅかね?僕はおいちーもんでお願いしましゅ。

で・・・早速でしゅかね〜〜
画像


クレープでしゅよ。イチゴのショートケーキってのと、ブルベリーとチーズケーキってのなんだって!
僕も〜〜欲しいなぁ〜〜〜ガン見でしゅ〜〜〜。
でも、なんか雰囲気がヘンだじょ。。貰えない気がしゅるじょ。でも諦めないも〜〜〜〜〜〜ん

ムダな努力になってしまいました
まさかのゲットならずでしゅクッソーーーーーー

リベンジしてやるでしゅ!!!!!!

歩きまわって色んな子に触られて。。今回は、カップルのお兄さんと子供、そして苦手なオバチャン軍団に囲まれ
ナデナデされました。ちゅかれたな。。。

画像

日が暮れて・・・周りの街灯がつくと、ちょっと綺麗でしゅよ。
僕は暗いの苦手だけど。。

かぁしゃんとおねぇちゃんはドッグカフェでゴハンなんだって。僕はお外でゴハン食べないからな。
ゴハンの後、アイスクリームを食べるって他のお店に向かったでしゅ。
僕は、今度こそもらうぞ!!一生懸命お店まで急いで歩きました。ところが・・・・おねぇちゃんが・・・・・そこで・・・
なんて言ったと思いましゅかぁ〜
お腹イッパイからまた今度にしゅる〜〜だって
一生懸命歩いたのに・・・今度こそもらうつもりだったのに・・・・僕だっておいちーもんいただきたかったのに・・・
み〜〜〜んなダメでした

画像

帰りにベンチでお水をもらって飲みました。早くお家に帰ってトイレに行きたいなぁ〜〜〜
今度来た時は、おいちーもんチョーダイでしゅ
念じよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜20日の夜に行ってたんですね。
あたしは21日のお昼に行きました。
あ〜すれ違い。。。泣
広くてお散歩にはもってこいの所だよね。
しかも駐車場が無料!!お口あんぐりでした!!
途中で雨が降ってきたんで早々に引き上げたけどまた来年もお買い物しに行こうと思ってます。
みふゆ
2008/09/24 08:32
みふゆさん、こんにちは。
昼間にシャンプーしたので、お散歩に行っても足が汚れにくいところ・・・と思って、那須アウトレットに行きました。本当は・・・黒磯であったMotoGPのライダートークショーに行きたかったんだけどね。
シャンプーして昼寝しちゃったら・・・間に合わなかった(^^;
夕方に行ったのですが、帰る頃はすっかり暗くなってしまいました。夜も綺麗でしたよ。
那須のアウトレットでルナッチねぇさんとデートしゅるでしゅby翔
Junko
2008/09/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜のアウトレット・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる