クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 社内報に・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

かぁしゃんの会社の新聞に、僕が載りました
僕だけ写真が2枚載ってるんだって

僕じゃ何か書いてあるのか?読めましぇん。なので、じーちゃんに読んでもらいました。
画像


かぁしゃん!恥ずかしいこと書いてないかなぁ〜?僕かっこよく載ってるかなぁ〜??
じーちゃんに読んでもらってガックシでしゅ。僕・・・・特技がヘソ天だってなんだしょれ〜
趣味はかぁちゃんの後を付けることぉ〜〜〜ちょっとだけあたってるけど趣味じゃないも〜〜ん。
文章がイケてましぇん僕のブログの方がイケてましゅねん
画像


しかも・・・写真の2枚目はヘソ天じゃ〜ないでしゅかぁ〜〜〜〜
ヤラレタ
僕は・・・僕は・・・・恥ずかしいでしゅぅ〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社内報に・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる