クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・・終わりかよ〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今週は、何時もの公園に行っただけでかぁしゃんのお休みが終わっちったでしゅ

ドコにも連れて行ってもらえず・・・・公園では他のワンコとガウガウして来ました。
久しぶりにベンくん(ダックスとチワワのmixの子)にも会いました。ベンくんは僕に関心が無いようで
近くに寄って来ないでしゅ

でも今回はラブくんっていうダックスの子と一緒にお散歩しちゃいました。
僕ないりにドキドキでしゅよ

今日も夕方はワンコがイッパイ来てたでしゅ。
大きいワンコが多かったので、僕は行かないってごねました。だった・・・・怖いんだも〜〜〜ん

画像

連休初日に洗われた僕でしゅ。久々に美容院でもらったバンダナを巻かれてしまいました。
ライダー巻きでしゅbyかぁしゃん。。なんでピンクなんでしゅかね。僕は男の子だじょ
僕的にはイケてましぇんから

画像

撮影用に王子の椅子で、王子座りでしゅ。どう〜?バンダナ意外イケテルでしゅかぁ〜?
シャンプーの匂いがムンムンでしゅよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。クールのママです。
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
お邪魔するのが遅くなってしまいすみましぇんでした。
翔君ふわふわになってすごく気持ちよさそうですね。
とても可愛い〜〜。
また翔君に会えるのを楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願いします。
COEUR☆MaMa
2008/09/15 23:36
クールママさん、こんにちは。
先日はお会いできてこちらも嬉しかったです。
某ホームセンターで見た時よりずぅ〜〜っと大人になって、益々チャーミングゥ〜♪に成長したクールちゃんに会えて良かったです。
ママのビションカットがとってもステキ!うちもあやかりたいです(^^)短くしちゃったので、早く毛が伸びないかなぁ〜・・・と。、思ってます。
今度は、翔も少し遊べるようになるといいけど・・・
なんせ引っ込み思案で、積極的に行けないシャイな子なんで(--2
私もまた是非お会いしたいです。こちらこそ宜しくお願いします。
Junko
2008/09/16 21:48
翔くんライダーかっこいいじょ〜〜!!!
これでバイクかなんかぶっ飛ばしたい気分かな。
ルナッチも後にのせて走って〜
ぎゅっって翔君のこと抱きしめてるから〜♡
みふゆ
2008/09/17 09:07
みふゆさん、こんにちは。
翔がバイクに乗れたとして・・・ルナッチを後ろに乗せてきゅっってされちゃったら、もう心臓バクバクだよ(笑)どっかに突っ込んじゃうんじゃない(--;
結構、慌てん坊でドジですからね。あれ?ハートマークがある?まぁ〜♪普通じゃ出てこないよね〜??

今週末はお彼岸ですからね。那須は夜が寒いかもですね。昼間は半袖でも十分だけどね!
アウトレットの駐車場は、信号機のある交差点から入ると駐車場が近いです。途中にも入り口があるけれど、特に西から来ると遠い駐車場の入り口なので注意です!お買い物&ドッグラン、楽しんで来てくださいね。気温差で風邪引かないように〜!!
Junko
2008/09/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう・・・・終わりかよ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる