クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はやっぱりモンブラン!

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたスィーツです。

PATISSIER INAMURA SHOZOのケーキです。
東京は上野、駅は鶯谷です。
画像


            栗の季節はコレコレ〜〜〜やっぱり、モンブランかな!
画像


                   ボリューム満点のモンブランです。
画像

中はこんな感じ!栗のペーストの下は生クリーム、さらにその内側は
砕いた栗が入ったカスタード(バニラビーンズも入ってます)土台はスポンジカステラです!
1個はかなりの食べ応えがありました。

                     さっぱり味のイチゴのショート!
画像

モンブランの後に食べたので、ちょっと軽いケーキに感じちゃいました。

マンプク・マンプク〜〜と・・・・・・膝の間がみょ〜〜〜に生暖かい!

画像

僕の分はぁ〜?と言ってるような・・・早くクレ〜〜〜状態で暑い物をた〜〜〜くさん吐き出してました。

仕方が無いので・・・・土台のスポンジを一口。栗の匂いはオプションだぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそう〜〜〜ジュル。。
ケーキ・・そういえば最近食べてないかも。。
夏は買ってきても溶けちゃいそうで買えなかったんだよね〜。でももう大丈夫そうだよね。
このモンブラン食べ応えありそうだね。
翔くんも匂いのオプション付き。よかったねぇ〜♪
みふゆ
2008/09/12 08:25
みふゆさん、こんにちは。
もう〜洋菓子・和菓子を問わず、“栗”のお菓子に
釘付けです。
写真のモンブランは、ちょっと甘かったですが、ボリューム満点でした。
買って来てもらったので一段と美味しかったのかも♪です。
Junko
2008/09/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋はやっぱりモンブラン! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる